どうもね~

あれから2年という月日が経ったんだなぁ

今日はね、ポコの命日だよ

あれから2年経ったけど

ずっと悲しいまんまだよ

それはずっと変わらないね

どこかに旅しても

いつも一緒にいたアイツが今はいない

心にぽっかり穴が空いちまったよ

 

オレは昔、こんなに出かける人じゃなかったよ

ポコがうちに来てから

車でポコ連れて出かけると、めっちゃ喜ぶんで

そうやって、毎週出かけるようになってったよ

ポコは休みの日がわかるんで

出掛けないでいると催促してきてねぇ

だから、毎週毎週、車でポコ連れてどっか行ってたなぁ~

出掛けてる間中、ポコはこれ以上ないくらい笑顔だった

本当に楽しそうだったよ

アイツは車乗って出かけるのが、本当に大好きだった

 

だから今もオレは、そのままだよね

今もポコがいたときのままよね

車で出かけると、なんか…

ポコが喜んでるんじゃないかなってね

ポコと出掛けた思い出の地を訪れると

はしゃぐアイツが見える気がするんだよね

そんな風にして喪失感を埋めてるのかもしれないな

 

ああ、ポコに逢いたいな

最近は夢にも出てきてくれないからな~

寂しいからたまには夢にでも登場してくれ~

なんて、思ってんだけどな

よろしく頼むよー ポコ隊長

 

 

 

 

ほんじゃ~ま~

この話はこの辺にして

こないだ行ってきた吾妻山公園のこと

書いてくよーーー

 

 

 

 

2013/1/10吾妻山公園@神奈川県二宮町

まずは昼飯食べよう

デニーズでいいや♪

嫁さんの

讃岐うどん&ミニローストビーフ丼

オレの

昼デニ カットステーキとサラダ

お肉 美味しいよ

ってことでね

いざっ 出陣!

行きは中里口から登って

帰りは役場口へ下りてこうかな

花火みたい♪

さ~山に入ったよ

 

おっ!

鳥さんがけっこういる

撮ってみよう♪

ま~ま~撮れたかな♪

サザンカかな

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

U^ェ^Uワン

実際ここでポコ撮ったなぁ~(回想)

けっこういい運動になるな

吾妻山公園のてっぺんがもうすぐだよー

そこから富士山が見えるはず…

運が良ければ見えるはず…

さ~~~~どうだ!

見えたーーー!!!

素晴らしい!!!

雲ひとつない!!!

最高によく見えてるぞ!!!

最高じゃん٩(๑´3`๑)۶

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

おっ

ワンコいるやん

パチリ!(>o□ゞ

さすが望遠っしょ~

山の名前 書いてあるよ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

海~~~!!!

海~~~!!!

菜の花 満開~!!!

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

菜の花と富士山!!!

ここの菜の花

めっちゃ早咲きなんだよね♪

最高だねー٩(๑´3`๑)۶

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

いや~まだ冬だけど

まるでもう春がきたかのような風景よね

U^ェ^Uワン

なんか絵になる気がした(笑)

いい黄色だなぁー♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

菜の花にピント

富士山にピント

お気に入りの一枚!

小隊長乗ってるよ!

F22で撮りました

カメラ乗せるとこに

逆に被写体を乗せた~(笑)

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

満開やねぇ~~~

桜の木があるから

春になったら 桜+菜の花+富士山なんだね~

そういうのも撮ってみたいけどな~

まだ固い桜のつぼみ

これも桜の木やね

飛行機 パチリ!(>o□ゞ

鳶かな?鷹かな?

パチリ!(>o□ゞ

富士山と菜の花と老夫婦

大きな木

ちょっとズームアップでパチリ!(>o□ゞ

今日は富士山いっぱい撮れて幸せ♪

ここがてっぺんなんだねー

うしっ 戻るぞー

水仙

菜の花

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヤドリギ

あそこの展望台から撮ってみよう

二宮の町風景

パチリ!(>o□ゞ

この階段降りれば平地だよ

小さな綺麗なお花

パチリ!(>o□ゞ

途中に通った川にいた

シロサギさん

駐車場に到着~

 

ってことでね

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

またね♪