どうも~♪

近くの氷川神社に初詣行ってきたよー

 

 

着いたよー

三が日はめちゃ並ぶんで

ちょっとずらして来たよ

(-m-)” パンパン

並ばずすんなり~

もう夕陽がさしてきたわー

軽く石神井公園をお写んぽして帰るかな♪

ワンコ狙い撃ちー!(笑)

小隊長も木登りしてもらったU^ェ^Uワン

野球少年 狙い撃ちー(*´艸`*)

やっぱ、こっち向くんだよなー

すごい確率でこっち向くよ

呼びかけてないのになー

オレには念力でもあるんかな(笑)

おおーーっと

この子はしぶとい…(笑)

この子も微動だにせず(笑)

鵜っすかね?

かなり夕方な感じやね

ススキが照らされて綺麗🌾

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

オレの念力が通じたぞ!(笑)

もしや…シャッター音で振り返るのかな?

いや…オレの念力やな‼︎

いや、そうじゃない

ポコの念力やなー(笑)

きっとそうだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うほほ…

真正面やん(笑)

まん丸ねー🙆

こりゃまた…

微動だにしない子がいた(笑)

さっきのワンコ

またこっち見てくれた٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ってことでね

ぼちぼち帰りましょ~ぞ♪

またねー