どうもー♪

ちょっと早めだけど

今年は 今回の記事を最後にしよ~かなと思ってるよー

 

でわでわ

今回出掛けてきた、相模湖イルミリオン!

書いていきたいと思います~♪

 

この曲好き💖

 

 

 

2022/12/19さがみ湖イルミリオン@神奈川県相模原市

 

 

 

到着~♪

チケット買って入場するよー

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

お腹空いたんで

まずはここで、メシ食べようぞ

けっこうもう売り切ればかりで

ラーメンとかカレーとかパスタしかなかったよ

これ、入場チケット

しばし待つもなかなか呼ばれない…

もう腹減ったから、外で売ってるフライドポテトでも買ってきちゃおう(笑)

買ってきたー(*´艸`*)

…と、席についたらすぐに呼ばれたー(///∇//)

嫁さんのパスタ

オレのラーメン

腹5分目ってとこかなー(〃>∀<)キャハハ

帰ったらなにか食べよう~っと(*´艸`*)

ってことでね

出陣‼︎

小隊長も忘れずパチリ!(>o□ゞ

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ここね、今食べてたとこ~♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

イルミ的お花畑(*´艸`*)

キレイキレイ♪

小隊長 パチリ!(>o□ゞ

およっ

なんかやってるっぽぃね

中に入ってみよう

ちょうど最初から見れたよ

綺麗だったーウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

音楽に合わせてキラキラ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

最高だねヽ(^o^)丿

MAPがあったんで撮っといた

光のトンネル

よくここでポコ撮ったなぁー

↑これは稲穂かな?

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

でっかいツリー🎄

ふぅー( ´Д`)=3

楽しめた楽しめた♪

ってな感じで

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

今年もみんな、いっぱいありがとうね!

でわでわ

皆さん 良いお年を~~~(^_^)/~

また来年 よろしくぅ(^_^)/~

 

I wish you a merry Christmas!🎅🎄💖