いやいや、サッカーWC決勝‼︎

見たよーーー⚽

アルゼンチンvsフランス

オレはメッシが好きなんでアルゼンチンおし!

ってか、すごい試合だったねー

何度勝ったと思ったことか…( ̄_ ̄ i)

いやいや、すごい試合だったわぁーマジで!

これでメッシはすべてを手にしたんだなぁ😆

いい試合見れたわーーー😆

 

ってことでね~旅の続き~✍

 

 

 

2022/12/13川奈ステンドグラス美術館@静岡県伊東市

これね、ホテルでの朝食~

いざ、出陣!

到着~!

川奈ステンドグラス美術館

 

館内に入るよー

ここって那須のステンドグラス美術館とよく似てるかも

同系列なのかな?

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

おっと、わかりづらいね

真ん中のやや下にいます▼(´ᴥ`)▼

コレはわかりやすいね

てっぺんにいます▼(´ᴥ`)▼

素敵な展示品がいっぱい

マリーズ礼拝堂

アンティークオルゴールの演奏があるみたいだな

行ってみよう♪

 

その後、セントミッシェル教会

パイプオルガンの演奏

コレも楽しみだ♪

マリーズ礼拝堂に着いたよ

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

この2つがアンティークオルゴールだね

演奏中は撮影禁止

4曲 演奏聴けたよー😆

素晴らしかったー😆

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おしっ

お次は、セントミッシェル教会に到着!

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

天井(笑)

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

なんとも雰囲気最高😆

これがパイプオルガンだね

こちらも演奏中は撮影禁止

でね、自動演奏かと思ってたらそうじゃなくて

ちゃんと人が弾く生演奏だったんよー😆

これだけで入場料以上の感動だったー😆

3曲 演奏聴けたよー😆

テラスがあったんで出てみた

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

(≧艸≦)ブブブ

いやー満喫満喫(๑>◡<๑)

ちょい早いけど

また海鮮でも食べて帰ろうかな

 

 

 

2022/12/13道の駅 伊東マリンタウン@静岡県伊東市

道の駅 伊東マリンタウンに到着~!

伊豆太郎に寄ってみたよ

なににしようかな…

決めた!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの 天丼

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの 寿司屋の海鮮のっけ丼

これネタがめっちゃ新鮮で肉厚だし

めっちゃ美味かったー😆😆😆

最高やー❗

食べ終わった後は

お外をぷらぷらしようと思ったけど

生憎の雨…☔

ワンコ 発見!

哀愁の背中?😘

ほんじゃー帰るどぉー!

無事に家に到着!

宿で買った金目鯛の干物

焼いて食べたよー

 

やっぱ金目鯛はうまいーーーっ😆

最高だねーーー😆

 

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

またね