どうも~♪

熱海の海を散策して

もう宿にチェックインでも良いんだけど(笑)

 

さすがにまだちょっと早いんで

熱海梅園が今時期無料なんで

プラプラ散策しようと思うよ♪

運が良けりゃ~紅葉がまだ楽しめるかな♪

 

 

 

2022/12/12熱海梅園@静岡県熱海市

到着~♪

うん。まだけっこう紅葉してる🍁

運が良かったよ✌

早くももう梅が咲いてるよ

洞窟~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

冬至梅

バッチリ咲いてるねぇ

サザンカも綺麗♪

水仙も~٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

紅葉とお花と色々混じってるよ♪

晩秋のような冬のような早春のような…

おっ トランペット? いや…サックスっすか?

いい景色にいいBGMがマッチして

なんとも素敵な感じでしたぁ~ヽ(^o^)丿

小隊長は特等席で鑑賞中(笑)

すごい紅葉だなぁ

最高ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

木瓜の花

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

園内に川が流れてるのね

お~っし

ぼちぼち宿に行くぞ~♪

 

 

 

2022/12/12網代温泉 松風苑@静岡県熱海市

到着~!

もうね、今回は

観光ってよりも、温泉とうまうまが目的なんで~(*´艸`*)

3時にチェックイン~♪

ガラス越しに中庭

パチリ!(>o□ゞ

おっ 干物!

金目鯛 さっそくフロントに内線しといた(*´艸`*)

 

温泉♨入ったりして ゆっくりして

夕飯のお時間ですよぉ~

さぁ~どんどんくるよ!

金目鯛の煮付け‼︎

コレが食べたかったのよぉ~‼︎

今回の旅の目的はまさにコレ‼︎(笑)

 

ってかね、写真だと分かりづらいけど

コレ、めっちゃデカかったよ!

優に40cmは超える金目鯛だった!

デカいし美味いし最高(゚∀゚)ウマウマ

うまうま~

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

余は満足じゃ!

なんか中庭がイルミで綺麗♪

ちょっと撮ってみよっかな♪

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

 

ほんじゃ、温泉にでも入ってきます♨

つづく…