どうも~♪

今回はね、深大寺までポコ参りに行ってきたよ

ってまぁ~、ブログには書いてないけど

3週間くらい前の河口湖の帰りにも寄ってたんだけどね

改めて~♪

 

 

 

2022/12/5深大寺@東京都調布市

まずはメシね~(●´ڡ`●)

大師茶屋に来たよ

 

ここで食べるとしばらく駐車させてくれるんで

そのまま深大寺に行けちゃうんですよね

なもんで、よくここで食べるよ♪

なににしようかな…

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの むじなそば

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの ミニ野菜天丼と山かけそば

(゚∀゚)ウマウマ

 

でわでわ 出陣‼︎

水車小屋

ヤマモミジが綺麗♪

おっ カメラ目線GET‼︎

めっちゃ曇り空で☁

写真が映えないおぉ~~~(///∇//)

鬼太郎茶屋

月曜は休みか…

鮮やか~ん♪

深大寺正門

あれ?屋根の色こんな風だったっけ?

金色になったんかな?

ミルキーウェイ?

イチゴみたいだね🍓

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

U^ェ^Uワン

うまそやな…(⌒¬⌒*)ジュル

そだそだ…

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

パチリ!(>o□ゞ

ご本堂 お参り

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ムクロジ

やっぱ屋根の色変わったよなぁ?

気になったから、前の画像持ってきて貼り付けてみた

↑↑↑おお~

前はこういう感じだったんだね

やっぱ変わったんやわぁー

いい赤だ!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

元三大師堂

 

…ってことでね

ポコんとこ行くよー

深大寺動物霊園

今回はお参り風景は撮らんかったよ

小隊長U^ェ^Uワン

池にカモさんけっこういたな

寒い中、元気よね

ってかこの日はめっちゃ寒かったなぁ

陽も全く差さなかったし

もう冬って感じやねぇ

この色合はまだまだ秋だねー(笑)

深沙大王堂

大黒天 恵比寿尊

小隊長を探せ!

簡単だな(≧艸≦)ブブブ

ってな感じで

帰るどぉーーーー

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

 

またね~♪