どうも~♪

箱根旅行、これでラストヽ(´▽`)/~♪

でわでわ、書いてきます♪

 

 

 

 TODAY'S
 
芦ノ湖からの富士山

 

2022/11/22

神奈川県箱根町元箱根

芦ノ湖湖畔(成川美術館下)

あい、ここから旅行二日目です

まずは、ホテルで朝飯~♪

チェックアウト~♪

温泉いっぱい入ったよ♨

満足満足(ノ´∀`*)

 

ってことでね

元箱根に向かうよ~

途中、通りかかった仙石原のススキの草原🌾

今回は、立ち寄らず車の中から眺めるだけにしたよ

あい。元箱根に到着(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

芦ノ湖の富士山が見えるポイントに来てみたよ

成川美術館下の芦ノ湖湖畔から富士山が見えるよ

でわでわ♪

見えた!

天気が悪いと見えないんで

来てみても見えないことも多々あるんだけどね

今回は見えたよヽ(´▽`)/~♪

とか言ってるうちに…

どんどん雲が動いて富士山に少し雲がかかってきた

今のうちに…小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

せっかくの富士山だから

もうちょっとカメラの絞りを絞って

背景もピントあった感じに撮りゃ~よかったかも

遊覧船もパチリ!(>o□ゞ

海賊船のが映えるから

海賊船来てくんないかな~~~

 

しばし付近を散策しよう

箱根神社の大きな鳥居

ここが成川美術館

まだ紅葉が残ってて良かった♪

芦ノ湖 湖畔 プラプラ♪

うは~

やっぱもう富士山が雲に隠れてきてる…

どんどん雲の感じが変わるよねぇ

しばらく見てたら

一応は雲外れたよ٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー

 

…とここで‼︎

来ましたよ

来ましたよ

海賊船‼︎

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ちょうど富士山から雲が外れたときに

海賊船が来てくれたよ♪

いいねぇ

富士山と赤鳥居と海賊船‼︎

こりゃ~最高だねヽ(^o^)丿

どの感じのアングルが一番いいのか…

わかんねぇ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

みんなはどのアングルがいい?

そうだ。番号振っとこうか!

どう?

これは富士山に海賊船のマストがかかり過ぎかな?

ここで海賊船が撮れるとは…

うれぴ~ね♪

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

このあたりが良いのかな?

それとも富士山、海賊船、赤鳥居の3つが寄りすぎ?

ん~わからん

みんな!どれがいい?

番号コメントに書いてちょ♪

海賊船、港につきました~

おっ

お次は普通の遊覧船 来たぞ

ってかとうとう…

富士山隠れちゃったよ

本当にあっという間に変わるんだね~

 

 

 

 

 TODAY'S
 
箱根神社

 

2022/11/22

神奈川県箱根町元箱根

箱根神社

ってことでね

箱根神社に来たよ

箱根に来たらお参りしていくよ

苔生した感じが良いね♪

小隊長 パチリ!(>o□ゞ

さすがに人を避けて撮るのは無理やな(*´艸`*)

階段を登りきると…

ご本殿

U^ェ^Uワン

(-m-)” パンパン

九頭竜神社 新宮

(-m-)” パンパン

この水をペットボトルに汲んでる人

けっこういたよ

飲めるのかな?

w( ̄o ̄)w ワオー!

ワンコも飼い主さんも目が合っちゃった(≧艸≦)ブブブ

赤鳥居のある湖畔に降りよう

さっき富士山と撮ったときに写ってたあの赤鳥居の場所だよ

相変わらず並んでるなぁ

これ写ってないけど、右の方にもっとズラ~って並んでるよ

オレは並ぶの嫌いなんで

これで十分や(笑)

散策ヽ(´▽`)/~♪

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
山のホテル ランチ

 

2022/11/22

神奈川県箱根町元箱根

山のホテル「つつじの茶屋」

山のホテルまで歩って来たよ♪

お腹空いたんで

ここでランチしてこう♪

これなんだ?

キレイな実だなぁ

 

で、予約しないできたんで少し待つんで

しばしお庭でも散策してます

曇っちゃったなぁ☁

でも紅葉は楽しめるよ♪

バラも咲いてた🌹

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ってか…どちら様?(笑)

プラプラ~♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ここ、時期になるとツツジが綺麗なんよね

この辺はすごく紅葉綺麗♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

小隊長 パチリ!(>o□ゞ

そろそろ時間かな…

山のホテル内 つつじ茶屋

席から外の風景♪

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの 行楽御膳(海鮮丼)

(⌒¬⌒*)ジュル

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの 和風ステーキ御膳

ステーキ (゚∀゚)ウマウマ

余は満足じゃ(笑)

ってな感じでね

このまま早めに帰宅っす

これにて、箱根旅 (*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

またねヽ(´▽`)/~♪