どうも~♪

昨日はね、ひたち海浜公園に行ってきたよ♪

そろそろコキアが真っ赤で見頃かな~と((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

今日はこの歌で(o^-')b

好きなんだよね~この歌♪

 

 

 

ランチ 

 

2022/10/18   茨城県ひたちなか市

ファッションクルーズニューポートひたちなか

 

到着~

ファッションクルーズニューポートひたちなか

ここひたち海浜公園の真正面なんだけどね

ご飯食べてこうと思ってね

 

ってかってか… 雨降ってるよ☔

ま~天気予報だとこれから止むそうなんで

それに期待だな~

2Fに行くよ

ここで食べよう~

大戸屋ごはん処

腹減ったぁ~🍚

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

嫁さんの 大戸屋ランチ

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

オレの 大粒牡蠣とキノコのオイスター炒め定食

牡蠣うましっ(●´ڡ`●)

 

余は満足じゃ♪

おお、X'masツリーだ🎄

もうじきそんな季節なんだね~

 

でね、表出てみたら寒いのなんのって(///∇//)

オレ、ちょっと薄着で来ちゃってたんだよね

なもんで急遽、ここのショッピングモールで上着を買っちまったよ(笑)

これで準備万端やな(o^-')b

(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

 

 

 

ひたち海浜公園 

 

2022/10/18   茨城県ひたちなか市

ひたち海浜公園

 

陽が射すといいけど…

今日は難しそうかな…

入場~

あまりに風が強いんで

小隊長の切り株を重しにしたよ(笑)

ワンコが撮影 ガンバってたよ♪

オレも横からパチリ!(>o□ゞ

ワンコいっぱいいるなぁ

オレは、花よりワンコかな(笑)

出店がいっぱい出てたよ

食べたばっかだけど

美味しそうな匂いに負けそうよ(笑)

ススキ🌾

秋だねぇ

噴水

小隊長もパチリ!(>o□ゞ

栗か…🌰🌰🌰

ヤバイ

買っちまったぁ~(笑)

ワンコ楽しそうだ▼(´ᴥ`)▼

まじでオレ

盗撮魔になってるよ(*´艸`*)

逆さ富士ならぬ

逆さワンコ(笑)

水たまりに反射してるよ♪

おおー!

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

コキアとコスモス

見えてきたね!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

萩が満開だったよ

もう少しで見晴らしの丘に到着するよ

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

到着!!!

どぉ?この風景!

最高じゃない?

 

手前が蕎麦の花

その向こうがコスモス

一番奥がコキア

トリプル~♪

あ~~ん

これで青空なら、どんだけいい感じか…

まぁ~しゃ~ないね

古民家に向けてパチリ!(>o□ゞ

v(´∀`*v)ピースピース♪

まぁ~さっきまで雨降ってて

それが止んでくれただけでもラッキーだったんかもな(o^-')b

おかげで今時期にしちゃ~ 人少ないし♪

ただね、風が半端なく強いのよ~

だからコスモスが揺れて揺れて…

撮りにくいの~~~(///∇//)

 

シャッター速度を かなり早めにして風に対抗してみた

曇り空でこんだけ早いシャッター速度はキツイキツイ…

ISO感度を上げるから、画質は落ちちゃうんだよね

…って、ISOだのなんだのって皆さん何のこと?って感じよね?

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

気合だ 気合だ 気合だぁー!

キレイキレイ♪

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

ちょっと蕎麦畑もパチリ!(>o□ゞ

いよいよコスモスからコキアになっていくよー

真っ赤っ赤~~~

すごい赤いね

もふもふで可愛いね~♡

最高ヽ(´エ`)ノ

どや~!!!

観覧車がアクセントね♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

青空が欲しいなぁ(ノД`)トホホ・・

おっ!

でっかいワンコ 来たぞ!

こっち向いたぞ!

オレの横、通ってったけど

でかくって迫力あったなぁ~

ベンチに座ろう

海が見えるよ

小隊長

いい感じやん♪

パチリ!(>o□ゞ

あとは下りだね

ポージングしてくれたのね♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

モッコモコ♪

海藻のように見えてきたぞ(笑)

うわぁ~

色がどぎついなぁ(笑)

1箇所、箱根の仙石原のように

ススキの群生エリアがあったよ🌾

下に到着~

寒くなかったら

これ食べたんだけどなぁ

コキアソフト🍦

 

うしっ 戻るぞぉ♪

ワンコいっぱい▼(´ᴥ`)▼

なかなか楽しめましたぁ~

またね~♪