2022/7/18~19

 

長野県軽井沢町~群馬県嬬恋村

 

どうも~♪

今回はね、目的は

観光というよりも 温泉♨って感じで

出掛けてきたよ~♪

 

目指すは万座温泉♨!!!

 

でもまぁ~

まずは メシやな🍚

万座に行く途中、軽井沢でメシ食べていくよ~♪

 

ランチ

到着~!

軽井沢の THE COWBOY HOUSE

 

30分くらい待つようなんで

このお店の目の前にあるハルニレテラスで時間潰そう♪

 

 

ワンコいっぱいいるぞ!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

うはっ♪

やっぱこっち向いてくれるんだよなぁ♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

この日は祭日だったんで

けっこう人が居たなぁ

▼(´ᴥ`)▼

ワンコ撮ってれば

あっという間に時間経っちゃうや~(笑)

曇り予報だったけど

青空も少し出てきたな♪

オレの念力が通じたか?このカメラ目線(笑)

一応はカメラ目線かな?

いやいや なにげに楽しめた(笑)

散策路があるから そっちにも行ってみよう♪

小隊長も負けないぞ▼(´ᴥ`)▼

川があって涼しげ♪

緑が気持ちいいね

地面も少し柔らかくって歩きやすいよ

村民食堂

トンボの湯

うしっ 戻るぞ~♪

緑が爽やか~♪

これは小隊長のためのステージかな?(笑)

ワンコが枯れ葉を咥えて大事そうにしてるU^ェ^Uワン

少年

ぼちぼち時間かな~

呼ばれるまで暫し待つ♪

店員さんの声がまるで声優さんのようでめっちゃステキ♡

さ~って、なににしようかな♪

ハラヘッタ~♪

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

カウボーイサラダ🥗

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

カウボーイハンバーグステーキ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの カウボーイステーキ200g

ステーキのタレは味噌と醤油

味噌味 美味かったよ♪

いや~ 余は満足じゃ♪

 

 

 

 

嬬恋高原キャベツ畑

 

ってことでね

お次は、嬬恋といえば…の場所

嬬恋高原キャベツ畑を見に行くよ♪

 

 

ここは夏から秋にかけて

全国の総出荷量の半分を占める「日本一のキャベツ産地」だそうですよ♪

到着~!

ま~軽く見て回るだけだけどね(*´艸`*)

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

いい見晴らしだ♪

愛妻の丘

ここも軽く寄ってこう♪

U^ェ^Uワン

よ~っし、万座に向かうぞ~♪

 

 

 

 

万座温泉

万座しぜん情報館に到着~!

 

 

ここの横に空吹があるから

写真撮ってこ~っと♪

 

あそこだな♪

近寄ってみよう

触ってないけど

これ温泉なんだろうね♨

おお~~~う

DANGERって文字が怖い(*´艸`*)

空吹です

うし、宿に向かうぞ~!

見晴らし良し♪

到着~!

万座ホテル聚楽

ちなみに、このフロント入り口

1Fじゃなくって4Fなんだけどね(笑)

 

 

ここの温泉♨

日本トップクラスの硫黄含有量ってのが好きでね

何度も泊まってるよ♪

ま~その分、後であの匂いがくしゃいけどね(笑)

夕飯のバイキング

盛り付けセンスゼロ(笑)

取りすぎて満腹度150%(笑)

食べすぎたぁ~~~(笑)

売店にあったカップ麺

めっちゃ膨らんどります(笑)

標高1800mだからね

翌朝の朝食バイキング

相変わらず、盛り付けセンスなし(笑)

 

ってな感じでね

翌日は朝からかなりの雨だったんで

このままゆっくり帰ることにしたよ♪

温泉は合計5回入ったかな♪

満喫満喫(๑>◡<๑)

 

 

朝の万座:16℃

帰宅時の東京:30℃

あちぃ~~~~(>_<)

 

 

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

ほなな~♪