2022/6/7

 

どうも~♪

今回はね、東村山の北山公園の花菖蒲を見に行ってきたよ♪

 

(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

到着~!

車を駐車場に駐めて

会場に向かうよ

ここが入り口

ワンコ(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

がしかし…隠れちゃった~(笑)

おっ!風鈴🎐 いいねぇ♪

チリリ~ん🎐

会場に到着~!

幼稚園児ちゃんかな?

どうしても人が入っちゃうから

カメラのしぼり開放で背景ボカして撮ってみたよ

花菖蒲~綺麗♪

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

パチリ!(>o□ゞ

 

杭の上で撮っても良かったけど

ここ、下は池だからね~

池ポチャは避けたい…

ってんで、地べたに直置き~(*´艸`*)

ツヤっツヤだね~♪

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

いやいや、最高ヽ(^o^)丿

ワンちゃん 発見!

いい顔してるU^ェ^Uワン

お散歩 楽しいんだね~♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

もう、人も景色の内やな~~~(*´艸`*)

逆に撮ってまおう~(笑)

写生風景♪

撮影風景♪

園児風景♪

もう一丁 写生風景♪

これみんな風景やな♪(o^^o)v

花菖蒲 めっちゃいい香りだったよ

初めて気づいたかも♪

お、あじさい!

アナベルかな

電車 ブレブレ~(笑)

西武線やな♪

これがだんだん白くなる?

色付きもあった

あじさいは咲き始めで

まだこれからって感じだね

花菖蒲は見事満開って感じ(o^-')b

ワンちゃん 発見!

望遠でパチリ!(>o□ゞ

おっ!こっちに気づいた?

いい子で賢そうね♪▼(´ᴥ`)▼

…ってか 雨降ってきたぞ!☂

退散 ε≡≡≡(ノ´ω`)ノ

雨降ってきたけど

これからって人も多い模様~

お帽子 カッコイイね▼(´ᴥ`)▼

そだ、帰りにメシ食べてこうぞ♪

車駐めさせてもらった駐車場にある うどん屋さん♪

野口製麺所

 

けっこう有名なうどん屋さんだね♪

何食べよっかな~♪

けっこうジビエ系が多いんだね

決めたぞ

ここはセルフで天婦羅やおでんを食べれて

後で会計時に申告制度するって感じなんだね

サツマイモの天婦羅を(๑´ڡ`๑)

嫁さんはおでんを… 撮り忘れた(笑)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの 角煮温玉うどん

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの 東村山地粉 猪肉汁うどん 特盛!

うまうま~(๑´ڡ`๑)

 

うん。ヨハマンゾクじゃ(笑)

 

またね~!