どうも~♪

ここから旅二日目です♪

ほんじゃ、宿の朝から書いてきますね~

 

朝、5時頃ふっと起きて窓の外見たら

富士山が ド━━━━━━━━ン!!と

雲ひとつなくて佇んでるんで

せっかくなんで、最上階のパノラマラウンジに

(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

うりゃ~~~~~~!!!!!

どやぁ~~~~~~!!!!!

ね?雲がかかってないでしょ?

軽く朝焼け~♪

まだちょっと暗いけど最高だね٩(๑´3`๑)۶

河口湖側はこんな感じ♪

うりゃぁ~~~~~~~っ!!!!!

うりゃぁ~~~~~~~っ!!!!!

…って

前日の鬱憤を晴らしております(笑)

 

一晩でこうも変わるんだね~٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ってことで、朝風呂温泉入ったり

以下省略…(笑)

チェックアウト~

 

んで、今日の目標は

富士五湖全部から富士山を撮る!

っていうのを、今日も昨日に引き続き

チャレンジしてこうと思うよ♪

で、ラスト最終目的地は

富士の芝桜!!!!!

ってな感じで行きま~っす♪

 

まずは、河口湖から攻めてこうかな

エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!!

 

 

 

河口湖(大石公園)

ってことで、河口湖に到着!

富士山 ド━━━━━━━━ン!!

ド━━━━━━━━ン!!

 

最高だねヽ(^o^)丿

全く雲がかかってない富士山全景!!!

久しぶりにこの姿を拝めたよ

最近はいつも雲がかかっちゃってたからね~

嬉しいぜぃヽ(^o^)丿

ネモフィラ咲いてたよ

おりゃ~~~!!!

ネモフィラと富士山

最高最高٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

いやいやいや…

いいねぇいいねぇ

ワンコ 発見▼(´ᴥ`)▼

小隊長

お花に埋もれて富士山と パチリ!(>o□ゞ

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

またワンコ来たぞ▼(´ᴥ`)▼

八重桜が結構咲いてたよ

八重桜と富士山!

大石公園からだと 

アングルにうの島も一緒に入るね📷

グリーンの隙間から

パチリ!(>o□ゞ

チューリップ綺麗🌷

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

河口湖 コンプリート!

あとは3つの湖から富士山撮るぞ!

エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!!

 

 

 

西湖(西湖根場浜)

西湖に到着!

おりゃ~~~~~!!!!!

<(`^´)>ドヤ

西湖からは

富士山が半分 山で隠れちゃう感じね

富士五湖の中では。一番全景が見えない場所ですな

子供ちゃんが投げた小石の波紋を利用して

パチリ!(>o□ゞ

小隊長

富士山背負って パチリ!(>o□ゞ

西湖 コンプリート!

あと2つ!

エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!!

 

 

 

精進湖(他手合浜)

精進湖 到着!

ド━━━━━━━━ン!!と富士山(o^^o)v

いいねぇ いいねぇ

最高じゃんヽ(^o^)丿

キャンプしてる人 多かったなぁ⛺

カヌーやってるね🚣

釣りやってる人

いいなー オレもやりたい🎣

GWって感じやなぁ~ここ♪

小隊長 ヘ(´ー`*)カモーン

U^ェ^Uワン

八重桜と富士山

ブーブー🚗と富士山

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

精進湖 コンプリート!

さてさて

残るは1つ!!!

(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

 

 

 

本栖湖(本栖湖展望公園)

本栖湖に到着!

 

そうそう

新千円札と旧五千円札の逆さ富士のデザインは

ある写真家さんがここ本栖湖で撮った写真をモデルにデザインされたもの

なんだそうですが

その場所がまさにここ!

この上がそうなんかな

ゲゲ…30分も歩くんか!

今日はその時間はないから

ちょこっと登った辺りで撮ってこよう

うほうほ…

電線邪魔~~~~(笑)

(≧艸≦)ブブブ

降りるどっ!

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

U^ェ^Uワン

ひっきりなしに車が来るなぁ

あっちが旧五千円札のポイントだね

さぁ~どれどれ…

どかな?

下に木が生い茂っちゃってんなぁ~

逆さ富士はさすがに撮れんかった

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

おっと… デカい蜂の巣発見!

これは今年んじゃないね

ハチさん1匹もいないよ

ぼちぼち腹減ってきたから

メシ食べよう~

松風に来たよ♪

 

 

腹減った~

もう ここではいつも

鹿カレーセットに決めてるよ(笑)

数年ぶりやな~♪

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

これが 美味いのなんのって♪

鹿肉尽くしっしょ~♪

美味かったぁ~♪

 

ってことでね

本栖湖 コンプリート!

 

コレにて富士五湖全部から富士山撮る企画

完全コンプリートいたしましたぁ~~~!!!!!

( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

 

次回はいよいよ最終目的地

富士の芝桜へ突撃します!

乞うご期待♪

 

つづく…