どうも~♪

5/2~3と 一泊で富士五湖の方に行ってきたよ♪

一番の目的は、富士の芝桜!

 

でも、せっかくだから

今回はそれにプラス

自己企画!

「すべての富士五湖から富士山を撮ってみよう!」

ってのを、チャレンジしてみようと思うよ(*´艸`*)

 

ってことでね

さっそく最初の目的地

山中湖へ到着 (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

が…

ががが…

😨

 

なんてこったぁ~

富士山見えないじゃないか!

_| ̄|○ il||li

 

天気予報じゃ~昼くらいから晴れるってなってるから

それまでどっかで時間潰そうかな

うしっ 忍野の富士湧水の里水族館でも行ってみよう

 

 

到着 (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

さぁさぁ

なにげにオレ ここ好きなんだよなぁ♡

順繰り見て廻ろう

めっちゃ金色の虹鱒

おっと… カエルさん

ニホンスッポン

富士の介

さかなクンの絵(笑)

これは足生えてるんか?

このちっちゃくって可愛いフグさん🐡

ちょこちょこ空気吸うようなことするんだよね

エラ呼吸じゃないのか?

オイカワと、これはモロコかな?

子供の頃、近所で釣りをすると

よくこういうのが釣れたなぁ~

懐かしいぜぃ♪

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

ヤマメとアマゴ

身体にオレンジの斑点があるのがアマゴだね

釣ってよし!食べてよし!

いいねぇ(●´ڡ`●)

綺麗な魚体だなぁ

イワナっすな

オレ前に 70cmくらいのイワナ釣ったことあるでよ♪

小隊長とイワナ

この水槽がすごいよね!

中も歩けるんだぜぃ

後で行くよー

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

なんとも不思議な空間だ

これが水槽の下

うしっ 水槽の中を歩くぞー

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

近未来的というか

なんか宙船の中みたい~

サケ科の魚って好きだなぁ

パチリ!(>o□ゞ

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

うじゃうじゃいるよ

綺麗綺麗♪

向こう側が透けてるから

なんか不思議な感じだね

魚が宙に浮いてるみたい~

魚さん 密やな(笑)

うわ~~~

目が回りそうよ(笑)

上から

ここから餌やるんだね

すごい魚の漢字だー

小隊長 パチリ!(>o□ゞ

カエルさんって そうなんだぁ(笑)

外に出たよー

満喫満喫(๑>◡<๑)

空は青空なんだけどなぁ

富士山見ると雲が掛かっちゃってて

まだアカンって感じ(///∇//)

ほんじゃ ちょっとまだ早めだけど メシ食べてこよう

ってことで、小作に来てみたけど

30組待ちくらいだったんで

浅間茶屋に来てみたら

すんなり入れたよ

決めたー

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

嫁さんの 海老と野菜天のおうどん

うまそっ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの つけ麺のうどん定食

 

ってことで再度 山中湖の富士山ビューポイントへ向かう…

さぁー どうやろな

頼むっ!

う~~ん

まだアカンなぁ~~~

 

もう少し待とう…

むむむ…(汗)

さらに曇ってきちゃったぞ

まいったなぁー

 

これは待つしかないな

気合だ!気合だ!気合だーっ!

オレの念力、通じたか?

少しは出てきたぞ!

もうちょっとって感じやな

もうちょっと待ってみよう…

う~~~~~~~ん

あまり変わらんぜよ

 

ってかね

AM9時ごろ ここに到着して

今はPM3時ごろ…

約6時間待ってるんだなぁ~オレ…

十分頑張ったよなぁ?

 

コレで良しとして

そろそろ宿に向かおうかな

うしっ そうしよう

 

ってことで車を走らせたら

なんかさっきよりも富士山出てきたような気がする

うわうわ… 撮ろう 撮ろう

あの桟橋の上から撮ろう

うう…

あんま変わってなかったか(ノД`)トホホ・・

いいや

白鳥さんと戯れよう♪

今日はこれが限界かな~

一応は富士山撮れたよね

白鳥さんと富士山

なんかいい感じ♪

OK~♪

宿に向かうどぉ~♪

到着 (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 

富士ビューホテルに泊まるど♪

 

 

明日は、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖 と周って

最後に富士の芝桜を見るよー

 

チェックインして

このホテルの最上階に

富士山ビューのパノラマラウンジがあるんで

そこから富士山撮ってみよう♪

ジャ~~~ン

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

ここ、桜の時期だったら桜も一緒に入るからいいよ♪

今は青葉だね~♪

 

ってか、ここでも富士山にかかる雲!

取れんかったなぁ~~~

明日に期待だね!

逆側は河口湖♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

↑ちなみに、ここ明日行きます♪

ほんじゃ、外も軽く散策してこよう

こっから出られるね

おや?

なんかいるぞ?

鳥さん…

なんだろう

キジさんか!

鳴き声でわかったよ

これは小隊長▼(´ᴥ`)▼

松ぼっくり

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

錦鯉さん

手をたたくと寄ってきた

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

ってな感じで

一日目(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

次記事は二日目を書きま~っす♪

 

つづく…