どうも~♪

先日の月曜日は

あしかがフラワーパーク に行ってきたよ♪

 

目的はイルミネーションなんで

家出た時間もゆっくりめというか

午後3時(笑)

ってことで到着

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 

いい感じにキレイな夕方♪

ほなほな 入場しますかぁ

イルミ鑑賞には、まだちょっと明るいんで

中で飯食べてから周ろうかな♪

ヘ(´ー`*)カモーン

杭の上にいます▼(´ᴥ`)▼

藤のイルミを通って

レストランへ(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

ウェステリア

ここで食べよう♪

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

サラダ

 

おっ そだそだ

MAP載せておこう

食事終えたら

まずは、光のフラワーステージを攻めて

そこから時計回りにぐるりと周ってこようかな♪

嫁さんの エビグラタン

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

ついでオレの ビーフシチュー

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
最近ビーフシチュー
よく食べてる気がするなぁ
 
河口湖のオルソンさんのいちご
箱根で泊まったホテル
ここ ウェステリア
3箇所で食べてるな
ってことで
お腹も満ちたんで
いざっ 出陣‼︎
ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪
まずは、光のフラワーステージ
の隣の うす紅の棚

ここのイルミ 2年ぶりかな

イルミでできた睡蓮

ベンチに小隊長います▼(´ᴥ`)▼

いやいや

フォトスポットだらけやねぇ♪

イルミでできた薔薇

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

水鏡

おっ

なんだろ…

光の花手水

これ前日の日曜日までだったんで

今日はもう見れないなと

諦めてたんだけど

まだやってるやん

٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー

 

さ~どれどれ

天空のお花畑と天の川

日本の四季 こころの故郷~秋~

スノーワールド

光のバラ園

みんなの地球

レインボーマジック

奇蹟の大藤

 

この光の花手水って

あしかがフラワーパークのイルミネーション

「光の花の庭」の20周年記念でやってる展示なんだね

いやいや

見れないと思ってたの見れて

良かったわぁ~♪

ってな感じで

これでまだ全体の3分の1くらいかな?

奥に進んでいくよー♪

 

あーそうだ

今日から12月だねぇ

一年は早いね~まったく(笑)

変わらず今月もよろしくだよ(o^-')b

 

つづく…

|彡サッ