どうも~♪

今回は箱根!

また1泊で行ってきちゃいました♪

 

今回はお天気大丈夫かな?

今シーズンはお天気に振り回されること

多かったからなぁー

ん、大丈夫そうだな(o^-')b

いきなりですが

富士山 ド━━━━━━━━ン!!(笑)

 

絶景!乙女峠からの富士山だよ

道中 車を駐めて パチリ!(>o□ゞしてみたよ

富士山は見えるうちに撮るが鉄則よな(笑)

いつ隠れてしまうか わからないからねー

 

ってことで

まずは、強羅公園を目指すよ

 

で、到着した時は、もうすでにお昼

東名高速が集中工事中で

思ったよりも時間かかって

こんな時間になってしまったよ

 

ほんじゃ

まずは、メシやな🍚

ここで食べるよ

強羅公園の真正面にある

山路

毎度ここじゃ~カツ丼か親子丼

今回もカツ丼!

うまうま~(●´ڡ`●)

 

でわでわ

強羅公園 突入だー!

入場料払って

インパーク( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

U^ェ^Uワン

公園真ん中の噴水

紅葉といい感じかな♪

違う角度でも

パチリ!(>o□ゞ

ワンコ (,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

ブレちゃった

ヒマラヤスギ

くそでかい松ボックリがなってたよ

あ、杉ボックリっていうのかな?

バラ園

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

け~っこう薔薇咲いてたよ

紅葉と薔薇って~のも

いいもんだな♪

ドピカーン☀

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

河津桜かぁ

あと3ヶ月もすれば咲き始めるんよね

(^_-)vブイブイッ

ここに入ってみよう

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

次はここへ入ろう

風流やなぁ

おっ

箱根大文字焼きの

大の字

見えますかぁ?

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ホツツジ?

っていうんだね

(*^-゚)vィェィ♪

お土産 GET!

 

って感じで

お次は、長安寺~♪

続く…|彡サッ