どうも~~~~~~~~NaOです♪

いやいやいや、最近ちょっと忙しくって

続きがあったのに、久々になってしまいました( ̄_ ̄ i)

もし、待ってくれてる人がいたとしたら オ・マ・タ・セドキドキ

 

なんなら あと

2話~3話くらい書こうと思ってたんだけど

もうね、最後まで一気に今回書いちゃうよ(*´艸`*)

 

え~っと、

前回 どこまで書いたっけか…(笑)

そやそや、苔の森だったな

ほんじゃ、いよいよ白駒池に凸るよ~(笑)

おっ!

紅葉バッチシ?

バッチシ?

バッチシ?

赤い落ち葉もバッチシ?

んん…

んんん…

 

終わってんじゃ~~~ん‼︎

マジっすか…

 

ほぼ、紅葉は散ったあとでした

il||li▄█▀█●il||li

 

なんで

なんで

あんなに駐車場混んでんのに~!

 

一歩遅かった…

小休止(笑)

U^ェ^Uワン

まぁ~でも

まだ紅葉は残ってるから

それを楽しもう♪

白駒荘に到着

U^ェ^Uワン

そういや、ここって

ワンコNGだね(笑)

 

白駒池を一周してみよう

苔がキレイ♪

青苔荘に到着♪

また地図貼っとこう

湖畔に出てみようぜぃ♪

湖面に浮かぶ ドウダンツツジの葉っぱかな?

キレイやね

↑ちょっと負け惜しみ(笑)

おお、ここからは

道が広くて歩きやすいな

これで一周 コンプリートだね♪

地図に書いてあるあの「高見石」っての

行ってみよっかな

(/*´∀`)o レッツゴー♪

なにげにキツイかも( ´Д`)=3

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

なんかいい感じやん(笑)

うう

完全に登山やな

オレの心臓が( ̄_ ̄ i)

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

落ち葉の帽子♪

無事に

高見石小屋に到着♪

( ´Д`)=3

荷物は置いてけって看板に書いてあるな

だからこんなにリュックが置いてあるんやね

っつか、カメラを置いていくわけには行かないし

持って行くことにしたも…

オレ、舐めてたわぁ

なんだここは!

登るんか?ここを?

ちょいと(||゚Д゚)怖ァ...

うっはぁ~~~~

(;・∀・)💦💦💦

高いよ

怖いよ

オレ高所恐怖症だった

もう戻りたい…

もうずっと四つん這いだよ

へっぴり腰(苦笑)

参ったね…

もう

足がすくんで…

足がすくんで…

ヤバイ…

 

写真撮らな~

でもダメだ

足がすくんでできん

(///∇//)

 

嫁さん頼んだ!

この2枚は嫁さんに撮ってもらったよ(笑)

うはは…

ここ、周りはこんな感じで

360℃パノラマだよ

見晴らし良すぎも困ったもんだ(苦笑)

 

さぁ、戻るぞ

あい。もうここ

下の方です(笑)

U^ェ^Uワン

入り口に到着♪

おお!

駐車場渋滞してるぅ

満車ですってさ

腹減ったなぁ~~~

車で移動

レストハウスふるさと に到着

レストハウスの裏

見晴らし最高だよ

山の名前が書いてあるぞ

同じ感じに写真をやってみよう

こんな感じ?

さ~さ~

ご飯ご飯

腹減ったよ🍚

決めた

嫁さんの タラの芽そば

オレの ふるさとうどん

なんか写真の色 悪いなぁ

うまうま

うしっ

帰るどぉ~~~

帰り道

こっちに来たら恒例の横川SA

おぎのやの釜飯 買ってくどぉ~

今回は、食べたことない種類のを買ってこう♪

う…

うう…

売り切れ?

マジっすか(///∇//)

 

今日はこういう日なんやな…

(ノД`)トホホ・・

 

普通のはまだあるけど

先週食べたばっかだからなぁ

今回はあきらめや(笑)

ってな感じで

帰宅&(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

 

またね|彡サッ