どうも~~~~~NaOです♪

 

最近、なんか無性にさ

メチャクチャ濃い硫黄泉に入りたくなってねぇ

(≧ヘ≦)クーッ!

 

なんなら、

日本で一番硫黄の濃度の高い温泉 

行ったるべぇ~か‼︎

ってことで、

万座温泉の「万座ホテル聚楽(ジュラク)」

行く前日の夜、予約しちゃいました♪

 

 

どうしようかって思ったけど

宿泊当日の10/4は、

うちの結婚記念日ってのもあるし

まぁ~、行っちゃいますか~ってことで

ポチッと、予約完了‼︎

 

で、当日は

嫁さんが午前中、歯医者だったんで

お昼ごろ出発 (/*´∀`)o レッツゴー♪

 

ま~今回は

まだ紅葉には早いし

どっぷり温泉目的♨ってことで(o^-')b

 

だから、ブログ的には

あんま、ないかも(笑)

ってことで、

まずは向かう道中

上信越自動車道の横川SA(下り)

ランチしてくよ~

中に入って…

何食べようかな~

レストランに入ろう

オレ これ↑

嫁さん これ↑

小隊長も

一緒に食べような~(๑´ڡ`๑)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

まずは嫁さんの

カキフライ膳

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの

上州麦豚わっぱ飯

<(`^´)>ドヤ

うまそうだろん?

ミニそば

ごっつぁんです

そうね

もちろん黙食だよね

軽くお土産見て

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

めっちゃいいお天気だわさ

っつか、少し暑いくらいよ

軽くここのガーデン

見てこうかな♪

ここはポコとも歩ったなぁ

思い出すぅ(☍﹏⁰)。

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

お花はいいよね♪

赤とんぼちゃん

(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

わんこ (,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

う~っし、

宿に向かうぞぉ~

直行します

 

続きはまた後日書きます(o^-')b

|彡サッ