はぃ。どーもー。NaOです♪

今日は、武蔵村山の ひまわりガーデン

行ってきたよー♪

 

 

ここはオレ、初めてだなぁ♪

到着 (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

駐車場は無料だったよ

 

…がしかし

ちょい遅かった模様(泣)

こういうのが大半

でも、咲いてるのもまだまだあるぞ!

それを狙ってこう(*^-゚)vィェィ♪

ジャ―――ン!

ひまわりさんと青空♪

鉄板っすな♪

ん? こんだけ花の写真並べたら「図鑑」だって?(笑)

「図鑑」言わんでね~(笑)

「図鑑」ちゃう!「芸術」や!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

↑ ↑ ↑  ね?

図鑑やないっしょ~う?

芸術よ!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

仲良しひまわりさん

最近見かけるようになった

変わったひまわりさん

ふくらみすぎた? ひまわりさん(笑)

いやいや

ひまわりさんって まるで顔みたいだよね

表情あるわぁ

↑ ↑ ↑

さて、このお花の実はなんでしょう?

 

3

 

2

 

1

ゴーヤでしたぁ

ゴーヤのトンネル

あのベンチでポコ小隊長 撮ろう▼(´ᴥ`)▼

パチリ!(>o□ゞ

ポコ小隊長

うまく葉っぱに乗せてみよう

乗るかな?

乗った!

葉っぱと言うより

ひっくり返ったひまわりの花の裏の部分が

安定して乗せやすかったよ▼(´ᴥ`)▼

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

奥に来たら

まだ けっこう咲いてるじゃん♪

ベンチでポコ▼(´ᴥ`)▼

おや?

あそこはなんだろう

展望台か

登ってみよう

上からの景色

まぁまぁかな♪

色んな種類のひまわり咲いてるよ

やっぱ青空背景のひまわりが

一番いいかな♪

 

ってな感じで帰るどぉー

ひまわり畑の近くの

丸亀製麺

寄ってったよ

かけうどんでいいやって思ってたんだけど

コレ見たらコレ食べたくなった(笑)

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

これ、嫁さんの ぶっかけうどん

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

オレの

鬼おろし肉ぶっかけうどん

ネギもたっぷりめに乗せた

美味かったよー♪

 

ってことで(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

また来週

|彡サッ