はぃどうも~。NaOです~~~♪

なんか 暑いねぇ

早く秋にならないかなって思うよー(笑)

 

ほんじゃ、多摩動物公園のラスト記事

書きま~っす♪

前記事で予告通り

昆虫園に来たよー

まずはこの とんぼ昆虫館とやらに

入ってみよう

表にはバッタのデカイオブジェが2体置いてあったよ

ほんじゃ、入りま~っす♪

タガメがいた

 

ん… なにかに似てないか?

あの黒くって光ってるあの…

そうアイツ‼︎

アイツに似てるように思うのはオレだけか?(笑)

こっちは飾り物のタガメ

こうやって腕がしっかり見えてれば

しっかりタガメに見えるね(笑)

ゲンゴロウ

これはカナブンみたいや(笑)

さ~どんどん廻るぞ

うは…

こういうのちょいと苦手やな(///∇//)

なんかウジャウジャ系が苦手…

色んな大っきさのがいるね

ほうほう( ̄。 ̄)

ヘラクレスオオカブト

これ、お子ちゃんに人気だよね

うは…

これまた苦手系やε≡≡≡(ノ´ω`)ノ

1匹なら まだしも…ね(笑)

標本室

蝶々とか珍しい色んな虫さんの標本が

い~~っぱい展示されてたよ

これ、好きな人には たまらないんじゃないかな♪

 

うしっ 外に出よう

お次は向かいにある 大温室 に入るぞ

ふむふむ…

大温室っていうからには

やっぱ暑いんかなぁ?

 

ただでさえ、外は超絶暑いんだけどなぁ

マジ 殺人的猛暑だよ

まさか、それよりも暑い?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ほんじゃ 覚悟を決めて

中に入ろう

ぶはぁ~~~~

まさにこれは サウナ だな

外なんてもんじゃない(///∇//)

 

でもここで蝶々を撮るのが

今回の一番の楽しみだったんだよ

頑張るどぉー

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

早速 パチリ!(>o□ゞ

蝶々の楽園だぁ~~~~

すごいよ

うじゃうじゃいる

こんだけ蝶々いると

苦手な人には地獄かもな~(笑)

おや!ここにもいたぞ

黒アゲハ‼︎

見たこともないような珍しい蝶々も飛んでるんだけど

そういうのに限って、なかなか留まってくれないよ

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

蝶々って なんか芸術のようだ♪

中にトンネルがあるよ

トンネルの中は涼しいわけじゃ~ないけど(*´艸`*)

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

仲良し♪

まるで枯れ葉みたいだね🍂

この種の蝶々は基本的に仲良しなのか?(笑)

どこもかしこもペアなきがする

この子

羽を広げたとこ狙ったんだけど

うまく開いてくれなかった

 

そうこうしてるうちに

暑さでオレの集中力も限界だー

〓■●バタッ

 

出るぞ!

ってことで、もうここは出入り口

最後にポコ小隊長 撮っとこうぜぃ♪

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

お土産屋さんも寄ってこうか

うしっ、出るぞぉー

この時で午後1時ぐらいだから

9時半入園したときから

ざっと、3時間半かな

 

けっこう、さっと廻ってこれくらいだから

ここ、しっかり廻ろうと思ったら

5時間とか7時間とかかかりそう

まぁ、1日がかりで廻るようだね

 

いやいや、腹減った

帰りにどっかで食べていこう🍚

ってことで またもや、からやま♪

前とは店舗は違うけどさ

嫁さんの たれ焼きとり重

今回オレは 親子丼セット

うまうまでした~(๑´ڡ`๑)

 

ってことで、多摩動物公園の記事

(*′∀`)σ_/・‥…━━終了━☆

オツカレー!

 

またねー

|彡サッ