[紫陽花・薬師池公園にて]

 


 

(*゚▽゚)/ウイッス!

今日はねー

東京都町田市の 薬師池公園 に行ってきたよ

オレはここ、初めてー( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

なもんで、勝手がわからない~(///∇//)

フムフム…

駐車場はあるみたいだな

 

あとはテキトーに歩けばなんとかなる?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

けっこうテキトーです(笑)

おしっ、この裏門からインパ―クっ!

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

ポコもおだてりゃ木に登る?(笑)

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

 

いや~、最近暑いからさ

今日は朝5時半起きしてさ

6時に出発

7時過ぎにはここに到着

さすがに午前中だったら暑さはしのげるかな?

 

…と期待してたんですが…

アツアツ💑

アツアツ💑

 

もうね

ほうぼうで暑っ苦しいですわー!(*´艸`*)

 

 

で、すぐに花菖蒲田のとこに着いたんだけど

花菖蒲の前に

咲き乱れてるアジサイを撮りたいねぇー

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

いやいや見事だなぁー

ここ初めて来たんだけども、いいかも(o^-')b

水車とアジサイ

花菖蒲田の周りをぐるっと

アジサイで囲んでる感じだね

花菖蒲

綺麗に咲いてますよ

東屋でパチリ!(>o□ゞ

まるで紅葉してるかの如くな色合いの木があるよねー

想像するに、きっと秋の紅葉の時期

めちゃいいんだろうなぁー

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ポコ ニコニコちゃん

また、マクロでお遊び(*´艸`*)

綺麗だよねぇー

アジサイの中身…

中身でいいのか?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

色とりどりの世界

おっ いいー笑顔だ▼(´ᴥ`)▼

ポコ、暑そうもないよな

オレ、けっこう暑さでくたばってきてるよ(/ω\)

花菖蒲田を見て周ったんだけども

なんだかアジサイの写真のが多いね(*´艸`*)

まーいっか(笑)

 

お次は、池の方に行ってみよう

亀さん、(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

ポコの大アクビ

もうこれって恒例行事やな(笑)

アクビ後の放心状態(笑)

なんでか、ニヤニヤ…(笑)

タイコ橋の上で ドヤ顔だU^ェ^Uワン

ニコニコちゃんだU^ェ^Uワン

藤棚

これ藤の花が咲く時期にきたら

見事だろうなぁー

町田フォトサロン

今日は定休日だったよ

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

素朴

爽やか

白花ガクアジサイ

鯉さんのお出迎えー

スイレンが咲いてたよ

隣の蓮池は大賀蓮が咲くようだけど

まだ蕾もなかったよ

ウズアジサイ

ペロリンチョ

お~っし、ぼちぼち帰るぞぉー

また来ようねー

ってな感じで

また来週~ |彡サッ