2020-3-23㈪ 城山かたくりの里にて

 


 

ほんじゃ、前記事の続き

いってみよう

まさにここは花の楽園だぁ

地面には山野草の花々が

上には木々の花々が咲き誇ってますよ

いやいや綺麗やわぁ(ノ´∀`*)

名札があれば百人力‼︎(笑)

お次は、緑富士桜

珍しい桜だよね

お次は、普通の富士桜

こっちは赤っぽいんだね

お次は、陽光桜

桜といえば、ソメイヨシノ河津桜

せいぜいあたみ桜くらいまでしか

あまり知らないけど

けっこう種類あるんだね~

ミツマタも綺麗やな(ノ´∀`*)

ヒヨドリさん

桜の花の蜜って美味しいんかな?

桜ゾーン、楽しめた(*´ω`*)

この木瓜の花

白とピンクで綺麗(ノ´∀`*)

スモモの花

おかめ桜

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

もう今日は

カタクリの花が閉じちゃってるのは

ご愛嬌ということで(笑)

 

曇り空だから仕方なし

陽が出れば開くんだけどね~

でも中には、こんなに開いてるのもいるよ(笑)

後ろ姿だけど(*´艸`*)

や~満喫満喫(๑>◡<๑)

戻るぞぉ

ってことで、お次は

我が家のお出かけ隊長‼︎

ポコ隊長の出番ですぞ‼︎

城山かたくりの里の奥に有る

城山湖に来てみたよ

湖畔に山桜が咲いてるね~🌸

ポコ ヘ(´ー`*)カモーン

ポコ 大あくびの巻(笑)

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

軽くお散歩~ウシシ

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

さっき車停めたのあの辺だよ

ダムを上からパチリ!(>o□ゞ

突き当りだ

ポコ、クン活(笑)

う~っし

帰るぞぉ~

 

ってな感じで(*′∀`)σ_/・‥…━━更新終了━☆

またね~