晴れ2019-11-12㈫ 山中湖・長池親水公園にて

 


 

(*゚▽゚)/ウイッス!

この日は、富士五湖の中の1つ

山中湖に、遊びに行ってきたよチョキ

 

もうね、中央自動車道に乗るやいなや

富士山くっきり見えてて

こういうのはめっちゃテンション上がるよね富士山

 

山中湖に到着してもまだ富士山くっきり見えてたんで

とりあえず見えてるうちに富士山スポット

長池親水公園に (σ。-ω-)σ゛GoGo!!

富士山 ド━━━━━━━━ン!!

最高だね‼︎

ポコ ヘ(´ー`*)カモーン

ド━━━━━━━━ン!!

いい感じよグッ

あれはライブビューカメラかな?

東屋の中から撮ると

まるで額縁だなぁ

水面のキラキラがいいねキラキラ

ポコ笑っとります(笑)

白鳥さん発見

いや~

富士山は良いねぇ

こんなに快晴な日に来られて

嬉しいなぁヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ここの長池親水公園

まさかのまさか…

後でまた来ることになろうとは…

今この時点では想像もしてなかったよ

 

んとね、めっちゃいいことがあったの~

その話は、ネタバレさせないでおこうてへぺろ

乞うご期待ですなグッ

あのボートは水上スキー?

楽しそうだなぁ

ほうほう( ̄。 ̄)

コクチバスもいるんだぁ

別名スモールマウスバス

めっちゃ引きがいいんだよねぇ~

ああ、釣りしたい(≧ヘ≦)クーッ!

富士山いっぱい見れて

満喫満喫(๑>◡<๑)

うしっ、お腹すいた

ホテルマウント富士にランチ行くぞぉ~

 

続きはまた明日ねバイバイ