くもり2019-10-14㈪ 那須アルパカ牧場にて

 


 

これ何やってんだろう?

お相撲?

声も出さずに黙ってやってんだよね~

遊んでんのかな?

村人たちの集いの場って感じ(笑)

何か御用でしょうか?

と出てきた感じよね(笑)

ってな感じで

ぼちぼち車に戻ろうと、来た道戻ってら

スタッフさんに

「これからアルパカウォークをやりますよ」と。

せっかくだから見てこうかなと引き返したよ(笑)

おっ!これか~

1歳のアルパカ赤ちゃんたちの

お出ましお出まし~~~音符

 

で、無理だと思ったけど

「あの~。ワンコと撮らせてもらってもいい~っすか?」

と聞いてみたら

アルパカ赤ちゃんの教育にもなるし

いいですよっとグッ

OK出た~~~ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

 

でわでわ、さっそく…

お互い固まってる(笑)

ポコ~こっち向いて~

おお~ポコ

呼べば一応、こっち向けるなぁ

そこまでビビってはないのかな?

でも気になる?

慣れてきた?

ポコ~

そんな積極的に行っちゃ~ダメだよ(笑)

相手は赤ちゃんなんだからさっ

ちょっと怖がらせちゃったみたい(o_ _)o))

ポコなんだその

得意なペロリンコは~(笑)

なんだか…不敵な笑み

浮かべてます(笑)

ポコ~こっち向いて~

OK

ポコつよ~(笑)

このアルパカ赤ちゃんは

匂い嗅いで興味津々だね音符

なんかお友達になれたかも?

さ~アルパカウォークのはじまり

はじまり~~~

教育もかねてのお散歩みたいだよ

赤ちゃんといえど、でかいよねぇ(笑)

おっ、村人が窓から見てる

お尻がおっきいな~

ここでアルパカウォークは終了みたい

最後に記念撮影しようね

ぬぉ!

いいかも!

これが一番いいな

100点100点100点

や~楽しめた

駐車場にあるお土産屋さんで

なんか買ってこう

クッキーGET

 

お次は、お腹すいたんで

ペニーレインでランチっすナイフとフォーク

 

続きはまた明日バイバイ

 


那須アルパカ牧場

栃木県那須郡那須町大字大島1389−2

ワンコOK(抱っこかカート)