くもり2019-10-14㈪ 那須アルパカ牧場にて

 


 

ポコ ヘ(´ー`*)カモーン

(≧艸≦)ブブブ

なんか滑稽だ(笑)

ポコもアルパさんも

なんか真面目ですな(笑)

もっかい ヘ(´ー`*)カモーン

やっぱ顔が真面目だ

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

このアルパカさんは

少しにやけてる?(笑)

どのアルパカさんも

なんも言わなくてもどんどんカメラ目線くれるよ

もしやこれはカメラ目線じゃなくって

ポコ見てるだけなのかも?(笑)

餌やったりもできるんだね~

みんなお食事してたり

自由にしてたり

平和だなぁ~

おや?

ポコに興味津々(笑)

んじゃ~一緒に撮る?

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

うおっ

この子めちゃ可愛いラブラブ

そばに寄ったら逃げられた~(///∇//)

アルパカの赤ちゃんもいた

可愛いね~

ポコとアイコンタクト中

パチリ!(>o□ゞ

あはは…

なんかこの表情

ポコもよくするわぁ~(笑)

さっきの子たちが

まだ名残惜しそうに?してる

もっかい撮る?

パチリ!(>o□ゞ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おや?

向こうにCMに出てるアルパカちゃんいるぞ

クラレグループの「ミラバケッソ」のテレビCMに出てる

クラレ4代目のハムちゃん

威風堂々

が、しかし…

近寄ると逃げるんですわ~

ワンコが嫌みたい…

んじゃ~遠目で撮らせてねグッ

パチリ!(>o□ゞ

OK

 

続きはまた明日~バイバイ

 


那須アルパカ牧場

栃木県那須郡那須町大字大島1389−2

ワンコOK(抱っこかカート)