ナイフとフォーク2019-9-23㈪ PIZZA SALVATORE CUOMOにて

 


 

昭和記念公園を後にして

いざっ、ランチへ (/*´∀`)o レッツゴー♪

 

ってことで、ららぽーと立川立飛店に来てみたよ

数店舗はテラス席で顔出せないように被せればワンコOKなんで

ポコも一緒に音符

さぁ~フードを閉めるよ

完璧

何食べよっかな~((o(´∀`)o))ワクワク

超腹減った

しっかし、暑いなぁ

それにこの日は秋分の日で祭日なんで

人がめっちゃ多いぞ

 

う~~~ん。並ぶの嫌やアセアセ

炎天下で食べるのも嫌やアセアセ

 

うっ…ポコごめん

やっぱ店内で食べることにするよ

涼しい車でネンネしててなドクロ

ってことで、ポコを車に置きに行き

店内でピザを食べることにしたよ🍕

PIZZA SALVATORE CUOMOに入ってみた

うしっ、D.O.Cとカプリチョーザを頼もう

ドリンクバーもキラキラ

サラダは食べ放題よサラダ

最近、サラダは必須なんだよね

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

D.O.C

トマトが乗ってるよ🍅

もういっちょう

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

カプリチョーザ

具だくさん音符

美味しかったよ~

食後はテキトーにブラブラ音符

北海道うまいもの館でけっこう買っちゃったてへぺろ

ポコが待ってるから

あまり長いはできないんだU^ェ^Uワン

 

うしっ、ぼちぼち帰るぞぉ車

 

ってことで終了完了

またね~バイバイ

 


ららぽーと立川立飛店

東京都立川市泉町935番地の1

042-595-9393

ワンコは一部OK(顔を出せないように)