晴れくもり 2019-7-23㈫ たんばらラベンダーパーク

 


 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほんじゃ、ラベンダー散策しましょ~か

う~ん。いい香り音譜

ポコも匂い嗅いでるよ(笑)

いい香りだろん❔

ポコにもいい香りのよ~です

ばぁ~~~

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

いたるところに、動物さんのオブジェがあるよ

これなんだろう…

子熊さん❔

こっちはなんだろう…

やっぱ小熊さん❔

皆には何にみえますか❔グラサン

これは…羊さん❔

小さな滝

あれはキリンさんよなぁ~

少し霧が出てきたね

レディスマントル

可笑しな名前だね(笑)

ラムズイヤー

羊の耳という意味らしいよ

オックスアイデージー

これよく見かけるよなぁ~

名前なんだったっけ…

雫が付いてて、それがまたいいね

丸っこいラベンダー

細長いラベンダー

キリンさんのとこに来たよ

おっ❕ ブランコ発見❕

パチリ!(>o□ゞ

このアスチルベってお花

綺麗だったよ

 

ポコ ヘ(´ー`*)カモーン

埋もれてます(笑)

ケイトーみたい

なんか不思議な世界観あるお花だなぁ

霧のせいでそう感じるのかな

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

ラムズイヤーとパチリ!(>o□ゞ

 

つづく…