くもり雨くもり 2019-7-22㈪ 大泉中央公園

 


 

今日はポコのトリミングに行ってきたよ

ポコがさっぱりしたとこで

軽く公園散歩でもしてこ~かなとグッド!

大泉中央公園に到着

ポコヘ(´ー`*)カモーン

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

雨が降ったりやんだり…

草が濡れてるよー

v(´∀`*v)ピースピース♪

なんかいい写真かなてへぺろ

ニコニコちゃんだね😊

上矢印ポコを探せ(笑)

…とでも書かなきゃ見逃しそうで(笑)

道が苔生してますよー

ちょいと蒸してるけど

グリーンが気持ちいいねウインク

鳥さんの軍団が飛んでるの

見えますぅ❔

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(^_-)vブイブイッ

うしっ

そろそろ帰るどぉー

またねニコニコ