雨くもり雨 2019-7-15㈪ 小田急 山のホテル

 


 

強羅公園を出て、山のホテルに向かったんだけども、

霧がすごいのなんのってゲッソリ

まさに濃霧ってヤツでした。

 

濃霧で、前の車が見えやしないんで、

諦めて帰ろうかとも思ったけど、

悩みながら運転してたら、着いちゃいました(笑)

小田急 山のホテルっす。

 

ここはツツジの庭園で有名だけども、

この時期、アジサイもあるってんで、

無料だし、庭園に入ってってみるよてへぺろ

その間ポコは車で休憩だU^ェ^Uワン

オレ昔、ここに泊まったことあると嫁さんが言うけど、

(ノ∀`)アチャー 覚えてないよ😫

本当にオレか❔

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

へぇ~。けっこう野鳥さんがいるんだね。

おっ❕ アジサイあったよあじさい

綺麗綺麗✨

蜂さんめっけポーン

この赤❕ 綺麗だなぁキラキラ

ピンクアナベルだ音譜

ゎ━ヽ|●´∀`●|ノ━ぃ♪

薔薇もあったよ🌹

う~っし。ポコ待ってる。

戻るぞぉ。

お次は、箱根神社です。

つづく…