雨くもり 2019-7-15㈪ 箱根登山鉄道・塔ノ沢駅

 


 

この日は雨が降るんだか、降らないんだか…

梅雨特有のはっきりしない天気予報だったんですが、

一か八か…、箱根に来ちゃいましたよウインク

 

車で、まずは強羅公園に向かってたんですが、

途中、ふと思いついて、

あじさい寺で有名な阿弥陀寺にも寄ってこうと思いまして、

道端の無料駐車場に車を停めて🅿

そこから歩ってくことにしましたチョキ

 

箱根登山鉄道・塔ノ沢駅を経由して、

阿弥陀寺に向かおうと思いますグッド!

いざっ❕ (/*´∀`)o レッツゴー♪

うしっ、ここから行けばいいんだな。

下の道が見えますよ。

そういやこの日は海の日で祭日だったんですねぇ。

まだ午前中なんですが、早くも帰宅の車渋滞が起きてましたよ😓

朝方、かなり雨降ったみたいだねぇ。

道がぬかってるね。

今日も元気だポコ隊長アップ

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

塔ノ沢駅に到着です(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

駅の構内には自由に入ってけるよ。

おっ❕電車来た❕

オレは車で来ちゃったけど、

この電車に乗れば、けっこうアジサイ楽しめるみたいね。

v(´∀`*v)ピースピース♪

電車の中からばんばん視線感じたよ(笑)

ホーム逆側に行ってみよう。

こっち側のがアジサイいっぱい咲いてるな。

なんかいい感じ音譜

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

深沢銭洗弁天様

(-m-)” パンパン

カエルさんが可愛い💛

すぐそばに川が流れてたよ。

パチリ!(>o□ゞ

電車の音❕

また撮るぞぉ❕(笑)

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

ほんじゃ、次行くぞぉ。

ここから歩って阿弥陀寺へ(σ。-ω-)σ゛GoGo!!

つづく…