晴れ 2019-7-2㈫ ともにこの森にて

 


 

お次は、萌木の村に隣接している「ともにこの森」に寄ってみるよ。

「清里ジャム」さんに入ってみた。

人気No1のいちごジャム🍓

オレはこれがいいなぁニコニコ

嫁さんは巨峰がいいってんで、

それぞれ1つずつお買い上げ~キラキラ

ついでにスコーンもグッド!

帰ってから食べるの楽しみ~(●´ڡ`●)

お次は、お隣にある「だいずや」さん。

おやや…

第1回 日本一旨い豆腐を決める品評会で

特別賞(絹ごし部門1位)受賞だってさ!!

こりゃ~ぜひこれを食べたいでしょうラブ

食べれるんか聞いてみたらOKだったぜぃウインク

わくわく…ニコニコ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

絹ごし豆腐!!

ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ!!

ポコの視線が…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でわでわ…

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマ―――ス!!

 

うまっびっくり

ってか味が濃厚で甘みがあって旨すぎでビックリ爆  笑

こりゃ~~~マジで旨いわぁラブ

 

当たりだなグッド!

これも気になってる…

清里豆乳ソフト…(●´ڡ`●)

これもいっちゃいましたぁ!!

ヾ(*~▽~)ノキャホォォーッィ♪

 

で、これまた味が濃厚で旨し爆  笑

これまた当たりだぁアップ

これも買っちゃった音譜

わぁ~~~(笑)

ポコがすごい笑顔になってる(笑)

匂い嗅いでみる?(笑)

うれうれ…ニヤリ

ポコにはこの後、ご馳走が待ってるからなてへぺろ

んじゃ~行くかぁ。

ここを右だな。

そこを左だな。

階段を登ると…

メリーゴーラウンド音譜

ここの「メリーゴーラウンドカフェ」で食べようべーっだ!

また食べるのかって?(笑)

YES I DO でありますてへぺろ

店内ワンコOKアップ

さぁ~なににしようかな音譜

オレは「焼きチーズビーフカレーセット」にしよう。

嫁さんは「キッシュプレート」

ポコは「とり肉と野菜のホワイトシチュー Sサイズ」

なんだか、わかったよ~な顔してます(笑)

オレの、サラダとアイスコーヒーとカレー。

嫁さんのキッシュプレート。

 

さぁ~来るぞ来るぞ…

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

ポコのシチュー。

こりゃ~豪勢だなニヤリ

マテっビックリマーク

3

2

1

ヨシっ!!

すごいがっついてますよ(笑)

キレーーーーに食べちゃいましたニコニコ

まだないのか、探しております(笑)

飛び散ったのでもあれば、舐めようという魂胆(笑)

まだ食べたいと、

目でうったえております(笑)

 

かなりおいしかったみたいで、

しばらくお皿を舐めてたよにひひ

ポコ、よかったなグッド!ウインク

ご馳走様でした音譜

ほんじゃ次行くどぉー。

お次は、まきば公園です。

 

つづく(@^^)/~~~