晴れ 2019-7-2㈫ 萌木の村

 


 

空いてたんで快適に散策できたよ音譜

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗なお花✨

上矢印見てみて~蝶々、

飛んでるのを撮れたよカメラ

ポコ パーキング(笑)

v(´∀`*v)ピースピース♪

オレ…地べたに寝てます(笑)

ポコを地面に置いてローアングルするにゃ~

寝るしかないぜぃぐぅぐぅにひひ

いい感じっすかねぇグッド!

ポコ ヘ(´ー`*)カモーン

ポコ、よそ見~(笑)

可愛い子でもいたかい?(笑)

ああ~!

ポコが勝手にアングルに入ってきた~(笑)

邪魔やぁ~~~ポコプードルレッド

なんかこれって確信犯じゃない?(笑)

自分を撮れっていうことですかぃ?(笑)にひひ

んじゃ~、こうしてやるぅにひひ

ポコは離れると不安になる子ちゃんだからねぇ。

どぉ? 不安だろう?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ん…じぇんじぇん効果なし(笑)

逆にノッテルかも?(*´艸`*)

(^_-)vブイブイッ

つづく(@^^)/~~~