珍しく更新してたので | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

珍しく更新してたので

リノのブログの転載いい



http://ameblo.jp/rino-egamyer/




ぽこたのブログ


エガマイヤーのパンツレス祭りライブの時にぽこた宛てにいただいた差し入れを
会場から近いということで、うちの実家に預けておりまして、
今日 ひきとりにいってきましたー^^


あ。

「あれ?実家って 関西じゃ?」 って 思ってくださった古き良き友人よw
引っ越して、両親と犬のおじゃくんと猫のマメセンは東京にいるのでございます~


猫のマメセンちゃんは、元野良猫の女の子。今はすっかり「THE 飼い猫」になっていて、
ひとなつっこくなりました。食べすぎのお腹をたぷたぷさせてすりすりしてきます。


ぽこたのブログ

(三重の家でのまめせん)

でもやっぱり、見知らぬお客さんの訪問には、びびってしまって、隠れてしまうのですが・・・。。



ぽこた! おそろしい子!! www


今日は、ぽこたの横にべったり!!


恐れ入りましたwwwwwwwwww



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

え~~~~~(*^▽^*)


大変おそくなりましたが

パンツレス祭で リノ宛てに差し入れをしてくださった皆様
ほんまに ほんまに ほんまに ありがとうございました!!!
手元に届いたものは、お手紙も 全部読ませていただきました。
まだお返事ができていなかったりして ごめんなさい。

いただいた差し入れの中で、
もしかしたら、包装とお手紙がバラバラになってしまったからかな?
どなたが贈ってくださったのかわからないものがあります><


贈ってくださった方、
うちやで~~!って
お手数ですがメッセージをくださいませーーー><
mixiのメッセージでもええし、ホームページinfoあてでもいいし、
アメブロでもなんでもOKです。

この子たちです!


ぽこたのブログ

ぽこたのブログ

ぽこたのブログ

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



たくさんのあったかい気持ち!ほんまにほんまにありがとうございました!

しにさん、るる太さん、ミナトさん、マリさん、ちふ、とも、hami-、陽さん、リオン@客員剣士さん、あおちゃんさん、トラにゃさん、奈々さん、蓮華さん、RIKUさん、沙奈さん、あくあさん、雪那さん、キッスペーパーさん、りったんさん、奈々さん、春定さん、しずくさん、葛さん、ゆかさん、しゆこさん、マティさん、あやせさん、みづきさん、Chiakiさん、せつりさん、KAIKAさん、ゆずきさん、かおりゅさん、トモさん、ハルナッツさん、水波さん、希和さん、いちこさん、くぅさん、ルナ仔さん、涼さん、からめるさん、しおん姫さん、石榴さん、たちばなさん、美里さん、小麦粉さん、片栗粉さん、 TAKAさん、盆昼さん、りなさん、稜架さん、コマキさん、
スエキチさん、春さん、さんじょーさん、美也さん
(あれ?名前がない?って方はご一報を^^)

夏コミの時、社長経由で差し入れ贈ってくださった、あやにょさん、
2010.9.25 ちょっと遅い夏のAVまつりをやってみた 東京公演
の時、物販でお邪魔した私にまでお手紙や差し入れをくださった、希和さん、南緒さん



ぽこたのブログ

ほんまにありがとう!
しっかりうけとめましたーーーー!!!!!


嬉しくて、ありがたくて、全部写メとらせていただいて、フォトコーナーにおきました^^
お手紙なので見せられない方は載せてないけど、ちゃんと、携帯にはとってありますww
ちょっとストーカーっぽくて自分で怖いな、この行動。。って思ったけど^^;サーセン。
もしか、載せないでーーーって方がいらしたら、すぐ言うてくださいね。


にしても、ほんと、お手紙もね、シールとかかわいいのを選んでくれてたり
細かいところにまで心がこもってるのに気づいちゃってほんとにやばかったです。
じーーーーーーーーん ときてます。


ドキドキほんまに ありがとうドキドキ

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★






さてさて、、すでにご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、


エガマイヤーのグッズ、CDが
10/11より CD/グッズ アニメイトさんから委託販売開始されますー

アニメイトオンラインショップ  http://www.animate-onlineshop.jp/

ほんまにありがたき幸せ・・・><



10/10のAGFにて先行販売、10/11より店頭・通販にて販売開始になります。
※「マウスパッド」はAGF会場でしか販売されません。
(AGF)アニメイトガールズフェスティバル
http://www.animate.co.jp/special/GirlsFestival/stage_nico.html


えっと、↑

グッズ内容など、を見やすくまとめたものを
我らが神 りんこさん 特設ページとして
ホームページ http://egamyer.net  のトップページから
飛べるようにしてくださっています!!

ほんとに ありがたすぎる

わたし・・

はたらいてなさすぎる・・・・ orz

が。  がんばります orzDASH!