ニコニコ大会議 リハーサル行ってきますた | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ニコニコ大会議 リハーサル行ってきますた

イベント概要(参加無料)

開催日時:2月20日(土)受付開始:16:00 開場:18:00 開演(※1):19:00


開催場所:JCB HALL (東京都文京区後楽1丁目3-61)
     http://www.meetsport.jp/about/data.htm#access


出演(※2):ひろゆき(ニワンゴ取締役)、夏野剛(ドワンゴ取締役)


ユーザーゲスト:愛川こずえ、紅い流星、いとくとら、インテル王子、海賊王、
        海斗、鋼兵、ゴム、サリヤ人、ショボン、地味侍、赤飯、
        ちょうちょ、ティッシュ姫、[TEST]、halyosy、ピコ、
        ピルクルさん、ぽこた、ミンカ・リー、やまだん、ルシュカ、
        Re:、recog …AND MORE!!


ニコニコ大会議 全国ツアー特設ページ:
https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_9




初めてお会いする方だらけで緊張しますたwwww


しかも動画で見て、知ってる方ばかりwwwwwww



皆さんのリハ見てきましたが、

みなさんすごすぎて氏にたくなりました。



とりあえず、自己紹介のときに、



∩・ω・∩「ぽこたと申します! 変態ですがよろしくお願いします!」



と言ったが誰も反応してくれなかったのはいい思い出。





普段テレビとかで映されるような、何十畳もあるリハーサルスタジオで、

カメラで撮られながらリハーサルでしたw


そして、プロ撮影スタッフさんに、スモークの中で撮影もしてもらいましたwwwwwww


撮影スタッフさんが、GACKTさんとお仕事したことがある方で、

GACKTさんのすごさについて色々伺えて鼻血でそうでした^p^



本番が楽しみだなぁ^^



と、桃井はるこさんもいらっしゃっていました!!!!!



少し早いですが、

桃井はるこさんのブログに顔出し集合写真が載っているので

もしよろしければwwwwwwwwwwwww




桃井はるオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/