【インフォメーション】

▼注目情報!
桃井はるこ「Pink Hippo Album ~セルフカバー・ベスト~」発売中!音譜

▼スケジュール
12/30(金)桃井はるこ@東京アイドル劇場プレミアム@品川グランドホール
01/21(土)ANIRYOKU@静岡県富士市文化会館ロゼシアター大ホール
01/22(日)仮面ライダー×スーパー戦隊シリーズ45×40感謝祭@日本武道館

▼リリース情報
桃井はるこアルバム「Pink Hippo Album ~セルフカバー・ベスト~」発売中音譜
  
モモーイのセルフカバーアルバム!他、投票で決定したアニソンカバーも収録!
イケてるハーツ3rdシングル「ルミカジェーン」発売中!
  カップリング曲『ORIGAMI』を作詞作曲提供しました。

アイドルカレッジNewシングル「虹とトキメキのFes」12月14日発売!
  表題曲を作詞提供しました。

アフィリア・サーガNewシングル「魔法のチョコレート伝説」1月25日発売!
  表題曲を作詞提供しました。



▼メディア
メールマガジン『しえすたREM』毎週水曜配信中!
  月額540円、単独購入160円。
  1動画540円、見放題1,080円。
連載コラム「モモーイアンテナ」掲載誌『ラジオライフ2017年1月号』発売中!

ラジオレギュラー番組『THE WORKS』毎週日曜24:00~24:30、NACK5で放送中!
Webラジオ「響 - HiBiKi Radio Station -」にて、『THE WORKS せず』隔週月曜配信中!
月刊「本の窓」12月号にインタビュー掲載!
「ギャンブルジャーナル」にインタビュー掲載(前編)!
「ギャンブルジャーナル」にインタビュー掲載(後編)!

▼その他

ゲーム『BeatStream アニムトライヴ』に、「分けるな危険!モモモモモーイズム」収録!
ゲーム『太鼓の達人 ホワイトVer.』に、「ワンダーモモーイ」「I my moko」が収録!
着うた(R)着ムービー配信サイト『もってけ♪うたMOVIE』で桃井はるこの着ボイス配信中!
Right Gauge ONLINE SHOPにて、桃井はるこグッズ販売中!

その他、詳細や最新情報は『桃井はるこ公式サイト 』から!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-26 23:04:11

せーけん放送#47おたよりテーマだよ♪

テーマ:せーけん放送

もい!(^ω^) ごきげんよう!


2016年12月3日(土)17:00~は、月に一度のおたのしみ!
『モモーイ党せーけん放送#46』

おしゃべりミニライブでお送りする90分の生放送です!

スマホ/PCで無料で聴けるよ。

公開生放送!視聴・ご観覧参加の詳細はこちら!↓
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoi
地図: http://www.wallop.co.jp/access/index.html

スマホアプリ、ブラウザで「ワロップ」トップページからも聴けます。

はじめての方もぜひお気軽にご参加くださいね。

楽しいことまちがいなし!

(※当モモーイ比 ;^ ^)


12月のおたよりテーマだよ
 ■メールの宛先は mo.wallop@gmail.com です!

その1「ちいさな冬の楽しみ」

すっかり冬ですね!冬がちょっぴり苦手なわたしにあなたのちいさな冬の楽しみを教えてください

その2「コドモの頃に憧れていたこと」

あなたがコドモの頃に憧れていたこと、もの、etc……について語ってください!(現在コドモな人は今憧れてるものでもOK!)

その3「今月のお誕生日!」

12月にお誕生日を迎えるあなた、おめでとうございます!お誕生日の抱負、感想を送ってね。

実はわたしも12月14日が誕生日です!

わたしと同じ誕生日の方がもしいらっしゃいましたら、ご自分とわたしの「ここが似てる」と思える点を教えてもらえたら嬉しいです。

その4 桃井はるこを知ったのは……

あなたがモモーイを知ったのは、いつで、どこででしたか?その時のことを教えてください^ ^

その5 ふつうのおたより!

モモーイへのひとこと、ご質問、ご相談、ご感想、提案、あなたの近況報告、タイムトラベラーからのメッセージ(最近紹介できてなくてごめん)などなど(^ω^)


 ■メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 ■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!


あなたのお名前(ペンネーム可)、おところなどの情報もよかったら添えてぷりーず。


長くなくてもOKだよ。お気軽に送ってきてね!まってまーす(^ω^)

 

のぞみ家の一族は、せーけん放送の前、15:00からだよ♪

ではでは番組でお会いしましょう!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-29 03:35:29

せーけん放送#46おたよりテーマよん☆

テーマ:ブログ

もい!(^ω^) 

2016年11月5日(土)17:00~は、

『モモーイ党せーけん放送#46』

おしゃべりとミニライブでお送りする、

90分の生放送です!^ ^

スマホ/PCで無料で聴けるよ!

公開生放送なのでスタジオにもぜひ遊びにきてね!

視聴・ご観覧参加の詳細はこちら!↓

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoi

地図: http://www.wallop.co.jp/access/index.html


はじめての方もお待ちしてますヨ( ´ ▽ ` )

H谷さんにメールを送ってね!(←このネタは番組にメールを送ればわかる!?笑)



11月のおたよりテーマだよ

 ■メールの宛先は、mo.wallop@gmail.com


 その1「便利だなぁ」

"これ、便利ですヨ" "昔より便利になったなぁ"と思うことをおしえてね!


その2「やっぱり◯◯は最高だぜっ!」

最近良さを再確認したものって、ありますか?その魅力は?


その3「今月のお誕生日!

11月にお誕生日を迎えるあなた、おめでとうございます!お誕生日の抱負、感想を送ってね。みんなでお祝いしよー!


その4 ふつうのおたより!

モモーイへのひとこと、ご質問、ご相談、ご感想、近況報告、タイムトラベラーからのメッセージなどなど、お待ちしてます(^ω^)


 ■メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com

 ■おハガキの宛先は、

〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

まで!

あなたのお名前(ペンネーム可)、おところなんかもよかったら添えてぷりーず。

長くなくてもOKだよ。お気軽に送ってきてね!まってまーす(^ω^)

{B721D1FE-68AB-4366-A92F-50AA84FA34A7}
のんちゃんワンマンライブ会場前にて!
(のぞみ家の一族は、せーけん放送の前、15:00からだよ♪)

ではではまた!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-06 10:09:52

10/8はWALLOP最強秋祭り〜笑顔の収穫祭〜

テーマ:せーけん放送

WALLOP最強秋祭り〜笑顔の収穫祭〜

 

今年の春より開局5周年を記念する「WALLOP5周年特別プログラム」

秋の特別プログラムとして「WALLOP最強秋祭り〜笑顔の収穫祭〜」を開催


モモーイ党せーけん放送は、ゲストにイケてるハーツをお迎えしてお送りします。


そして、番組終了後は「WALLOP最強秋祭り〜笑顔の収穫祭〜」前半出演者と

後半出演者が一堂に会するSPECIAL CONTENTS DAYをご用意。

 

普段はぜったに共演することのない出演者勢揃いの50分も見逃せない!

 

<番組概要>

タイトル:モモーイ党せーけん放送 × イケてるハーツ

開催日:2016108日(土)

時間:14:0015:50

ゲスト:イケてるハーツ

料金:3,000円(1DAY チケットにて全番組をお楽しみいただけます。)

 

WALLOP最強秋祭り〜笑顔の収穫祭〜 概要>

NEWSページ:http://www.wallop.tv/?p=11149

開催日:2016年10月8日(土)~10月10日(月・祝)

場所:ワロップ放送局

料金:3,000円(1DAYチケットにて全番組をお楽しみいただけます。)

{AC21F69B-FF8F-4F14-8D0D-DABCD7136763}

ぜひご参加ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-03 05:11:12

IDOLidge Carnival in TAIPEI

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!

今週末は台灣で行われたフェス
『IDOLidgeカーニバルin TAIPEI』に参加させていただきました。

わたしは土、日と出演させていただきました。

土曜日のわたしの出番ではちょっとしたトラブルがあり、
でもそのおかげでアカペラで『Wonder momo-i』を披露することができました。
サプライズだったと逆に喜んでいただけて、
いやあ、ライブってどうなるかわからない……
面白いものです。
リクエストくださった方、ありがとう。
みなさま、一緒に楽しんでくださって本当にありがとう^o^

日曜日はそうそうたるアイドルの方々の中、
楽しく歌わせていただきました!
わたしもよく声出てましたでしょ^o^

{83B6559D-80D6-4B2B-80EF-3079E86240E4}

イベントのラストにはSUPER☆GIRLSさんと出演者のみなさんと「MAX!乙女心」を歌えるとは!
楽しかったです!^o^

楽曲を提供させていただいている「TEAMモモーイ」(まいにゃこと小桃音まいちゃん命名!)
桃色革命、アフィリア・サーガ、イケてるハーツとのコラボもできました!
『コズミック☆UNIVERSE』を歌ったよ!
わたしはショルダーキーボードも^o^

この曲、実はまいにゃとアフィリア・サーガで、
7月にコラボで披露するはずだったんだ。
でも、台風で延期。

その、7月にやるはずだった小桃音まいちゃんのソロライブと、
アフィリア・サーガのツアーの振替リベンジ公演もありました。

まいにゃはまさかのソロ活動1日だけ復帰という神様のいたづら……

アフィリア・サーガは、
「会いに来る」という約束を果たすことができたというメンバー自身の喜びがあって、
楽曲の聴こえ方がさらに深みを増したような……
素敵なツアー台灣公演だったと思います。

なんだか、いままでのツアーのテーマソングが、
状況にぴったりすぎて。
来てくださったみなさんのおかげで幸せな空間でした。

今回のイベントは、ライブで歌ってもらった後に、
アイドルご本人やスタッフに、
い〜い顔で改めて「曲をありがとう」と言っていただけて、
自分が歌う時にはフロアのみなさんの素敵な笑顔に囲まれながら……
なんて嬉しいんでしょう……

これからも良い詞曲の発明、
自分の声のさらなる発見をして、
楽曲提供でも、自分で歌うのも、
みなさんに元気になってもらえるような楽しい時間を作るべく、
がんばっていきたいです!

ありがとうございました^o^
謝謝‼️
{E5A0CDA1-C04C-46DE-8AD8-DC8B4DBFCA51}

{40704882-A50E-4587-827C-92469BDB4E47}

{4C69CD44-A000-4888-AB5B-538430035160}

{B1BA9929-0359-492F-A227-46BCE7282AF0}

※『世界へはばたけ!』を楽曲提供させていただいている
イケてるハーツちゃんは、
次回10/8(Sat)のモモーイ党せーけん放送の生放送に遊びに来てくれるよ^ ^
メンバーへのメッセージもお待ちしています!
{33AF835E-5A3A-4B77-AD6E-773BCE1D78B2}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-02 10:08:43

モモーイ党#45おたよりテーマやよ

テーマ:せーけん放送
ごきげんよう!
わたしは今台灣に来てま〜す!

来る2016年10月8日(土)14:00~は、
『モモーイ党せーけん放送#45』
生放送です!^ ^

公開生放送なのでスタジオにもぜひ遊びにきてね!
視聴・ご観覧参加の詳細はこちら!↓

はじめての方もお待ちしてます( ´ ▽ ` )

10
月のおたよりテーマだよ

■メールの宛先は、

その1「イケてるアイドルとは!?」
今回はワロップ秋祭りということで、
イケてるハーツ
{CF7E8AD2-649E-4FFF-91E9-706920146093}
のみなさんが遊びに来てくれます!( ^ω^ )
あなたはどんな時に「このアイドル、イケてる!」と感じますか? 
あなたのベスト・オブ・イケてるアイドルとは⁉︎
アイドルとはなにか(深い)、みんなで語りあいましょう!

その2「最近ハマっているもの
なんとベーシックなお題!
でも知りたいわ。あなたがハマっているもの/こと、ハマっていたこと、
モモーイにオススメしたいものでもしたくないものでもOK!!!
その3「今月のお誕生日!」
10月にバースデーを迎えられるあなた、おめでとうございます!
ご感想、抱負をおしえてくださいね。みんなでお祝いしよう!

その4 ふつうのおたより!
モモーイへのひとこと、ご質問、ご相談、ご感想、近況報告、タイムトラベラーからのメッセージなどなど、お待ちしてます(^ω^)

■メールの宛先は、

■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!

長くなくてもOKだよ。お気軽に送ってきてね!まってまーす(^ω^)
{BA351087-34E7-4A34-8C6C-5BFFF395BD7A}

{83FF4FCC-3B18-46DF-B807-0828296ECC99}
のぞみ家、台灣パン業界に進出‼️(うそです)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み