2017-03-05 01:49:23

FM NACK5ワークス✖︎生乾き❗️

テーマ:Radio・おしゃべり
もい❗️

モモーイ的には、毎週日曜日23:00からはANIMAXでアニカル部‼️
24:00からはFM NACK5でTHE WORKS‼️
日曜日がますます楽しみになりました

3/5(日付としては6日になった瞬間!)のTHE WORKSは、
橋爪ももさんの「生乾き放送〜終わりよければ〜」との初のこころみ、
コラボ番組なんだ❗️
ぜひ聴いてね
radikoでも聴けるよ
{339300A3-550E-41BF-8025-02A0ECD9C620}
NACK5の今月のタイムテーブルにも写真付きで載っていました
ぜひもらって下さいネ‼️

(昔ラジオ局でタイムテーブルがもらったり送ってもらったりってとてもわくわくしたから、この文化が今でもちゃんとあるのが嬉しい…NACK5のはいろんな場所で手に入るよ)

もいもい❗️

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-05 01:33:53

『アニカル部』スタート❗️

テーマ:Anime and media
ごきげんよう^ ^

「モモーイ党せーけん放送」50回目の生放送に
今回もおたよりありがとうございました!

3/5(日)23:00〜いよいよ❗️
ANIMAXオリジナルプログラム
新番組『アニカル部』がはじまります‼️
(3/5はスカパーの方は無料だよ)

{AEB59BDA-19A5-45FF-B117-643951E47A43}
わたしはアニメ文化を研究し伝えるアニカル部の顧問です。
部長は足立梨花さん、新入部員は加藤諒くん
毎回素敵なゲストの方にお話を伺います。

わたしとしましては…
その道のプロフェッショナルの方というのはやはり凄い…その凄さというのを分かってもらえるきっかけが作れたら、そしてマニアも初めて聞くようなエピソードを引き出せたら、と意気込んでいます。

スタッフのみなさまのおかげで広く深く楽しんでいただける番組になりそう…
ご期待下さい❗️

Twitter実況大歓迎‼️
ハッシュタグは、
#アニカル部
でお願いしますネ

ではでは、テレビでお会いしましょう(∩´∀`)∩
もいもい❗️
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-26 16:49:49

モモーイ党せーけん放送 #50おたよりテーマだよ

テーマ:せーけん放送

もい!


2017年3月4日(土)17:00~は、月に一度のおたのしみ!90分の生放送!

『モモーイ党せーけん放送#50』

おしゃべりと歌(ミニライブ)でお送りします!


公開生放送の観覧/番組視聴の詳細はこちら!↓
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=momoi
地図: http://www.wallop.co.jp/access/


{86930EB1-8C48-4E82-B63F-405F0B88D694}

✨3月のおたよりテーマだよ✨
 ■メールの宛先は mo.wallop@gmail.com です!


その1「3月あるある」

3月といえば? ひな祭り、卒業、引越しシーズン…思いついたことを送ってね!


その2「ラッキーだったこと」

運がよかったなあ、不思議な巡り合わせなど、ラッキーだったことを教えてね!


その3「今月のお誕生日」

3月がお誕生日のあなた! 豊富、今の気持ち、目標などを送ってね!


その4 ふつうのおたより!

モモーイへのひとこと、ご質問、ご相談、ご感想、ご提案、あなたの近況報告、タイムトラベラーからのメッセージ

などなど(^ω^)


 ■メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 ■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!


あなたのお名前(ペンネーム可)、おところなどの情報もよかったら添えてね。


長くなくてもOK!

はじめての方もお気軽に送ってきてくださいね!

おまちしてまーす!


のぞみ家の一族は、せーけん放送の前、15:00からですよ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12 08:22:20

はるこの秘密Vol.24

テーマ:LIVE&EVENTS

はるこの秘密 Vol.24 バレンタイン&はるこ帝国建国すぺしゃる

ありがとうございましたーっ‼️👾

#はるこの秘密 #LOFT9


{D7C45FE8-4868-45D6-817A-8528D527B23D}

{93FBDB2B-6D4B-4351-B0C2-B65F15827DF8}
もいもい!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-08 00:44:30

アニ雑団 ありがとう^ ^

テーマ:Radio・おしゃべり
ごきげんよう

松井恵理子さんと松嵜麗さんのアニ雑団に、
ゲストとしてお招きいただきましたー❗️
{37BC5393-B199-4C8C-961A-25A3F5D9BAC8}
この番組は1ヶ月間無料でいつでも視聴できるよ♪

オフィシャルYouTube

「萌えソングが出てくるアニメ」について、
時間があっという間でした❗️
楽しかったね❗️
また3人でおしゃべりしたい

ゲストのわたしのイラストも描いてくれたり、
コメントしながら見てくれて嬉しかったよ、
視聴者のみなさまありがとうございます

モモーイ今年も色々がんばってるんで、
桃井はるこオフィシャルホームページ
を見てみてね✨

今週末はこれやるよっ
きてくださった方にはささやかなバレンタインプレゼントもご用意してるよ㊗️
むかーしの、今や資料的価値が出てきたような映像の上映もあるゾ

ではではおやすみなさい
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース