エインとか将領NMとか | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

さてエインです。

エインもNMがない夜の時間に突入と言う事で、
キッチリとスケジューリングするまではいかないですが、
現在テスト的に活動を行ってます。

とりあえずのんびり第二ウィングまで制覇完了しました。


カエル。とにかくうっとおしいです。

この前、第二ウィングのアタッカーを「戦戦戦戦モ暗」の前衛6名程度に
青x1、後ろに黒x6で行ってクリアしたようで、それでもなんとかなるもん
だなぁと関心したものです。エインではいらないと言われる黒も、
第二ウィングまでは十分通用すると言う事かもしれません。


冥王の免罪符:両手。

今回はいつものように前衛アタッカーだらけの編成でクリア。

これから第三ウィングになります。

将領NM

なし。

なし。

そしてハズレ。

獣人王も3匹討伐完了しましたし、今度はとりあえず
トリガー揃えて将領BCでも行くか、みたいな。


とにかくLSスケジュールが賑やかになってます。