Nidhoggとかリディルとか獣人王Gulool Ja Jaとか | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

なんか色々と忙しかったです。


久々のリディル。3ヶ月ぶりになります。

LSで10本目。

2日連続で出た事もあったんですが、出ない時は
ほんとに出ないもので、約3ヶ月ぶりとなるドロップでした。

獣人王 Gulool Ja Ja

部屋の中は3匹中、1番広く使えます。

行ったら魔笛がなくていなかったとか、行ったら
ビシージが始まって帰ってこないとか、えらくまた
酷いアクシデントが続いたせいで、今回やっとこさ
討伐機会がやってきました。

それでもって予想を裏切る大苦戦。

ボランティアリングをドロップ

弱い弱いと情報がありましたが、やってみたらこれが苦戦。
根本的にやり方が悪かったのかもしれないです。
格上と言われるメデューサやグーフールーより苦労しました。

場所も広いですし、キープも楽なんで、筆者は雑魚2を
同時キープしてましたが、本体が予想外にしんどかったようで
なかなか苦労していたようです。

まぁ何はともあれ、これで獣人王3匹制覇しました。


Nidhogg

アダホバでした。

LSでは12人目。LSに入った時から持っている人もいますので、
人数的に所持者はもっと多くはなるんですが、問題はHNMで
イマイチ前衛の活躍場が後衛に比べて少ないのがネックです。
LSで裏やエインもやってますので、メインの活躍の場はそっちですね。


おまけ


りりしいです。