日々折々 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

今日も今日とて裏ザルカ。

ちょっと数えてみたんですけども、9/9日のVU後から
LSで裏を再開しまして、9/9~22日までで、突入人数は
だいたい13-16名くらいで氷河とザルカへ通って、
AF合計40個取れてるんですよね。そりゃぁ楽しい訳です。


黒は2つ出ました。

あれだけ出なかった黒がまぁゴロゴロと最近出てます。


1匹の雑魚からAF2個同時ドロップも。


ヴァラーもフリーな事がけっこうあるような。

今回のドロップ

ナ:ヴァラーサーコート
竜:ウィルムアーメット
青:ミラージケフィエ
青:ミラージケフィエ
忍:甲賀手甲
黒:ソーサラーペタソス
黒:ソーサラーペタソス
コ:コモドアトリコルヌ
白:クレリクミトン

今回は赤なし。希望が詰まってるんで早めに
出て欲しいものです。


獣人王への道

今日は鍵取りだけです。
めんどくさーい3つの鍵取りですが、前回のメデューサより
道中で全部取れる分楽な感じでした。

近日中にグーフールーやってきます。


ナイズル。BGのメンバーに誘われて。

アスカルやるから付いてこいという甘い誘惑に乗って
ナイズルへ。普段いかないもんですからさっぱり
何やってるかわからなかったんですが、なかなか
楽しめました。キマイラとか犬出てきましたが、
あまりにも弱すぎて吹きました。


海。

もうすぐLoveとAVが2戦出来そうです。
早めに突撃して散って来たいです。