エースサソリとかメリポとか | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●



まぁ珍しい。

珍しいと言っても、うちが狩りに行くのが久々なだけで、
今もたまにNAのLSがやってるそうで。


ノードロップ。

クマスタンなしで13人、モに侍にリディル2本で殴り殺しです。

トレハンいなかった事に倒してから気が付きました。
ドロップ率は良くもなく悪くもなく、という感じでしょうか。



なかなか出ませんでした。

とにかく何時間も狩り続けてやっと出ました。
これ、空LSの人はいつもこんなに苦労してるのか、
それともうちらのドロップ率が酷いのかなぞです。


へんな斧。

基本的にうちはトリガー取りはせずに、LS資金で
トリガー大人買いして4神と麒麟だけやってます。
でも最近ちょっと高いんですよね。
たまには自力で取りに行くのも良い感じです。

また暇見つけて、LSでクリム脚と白虎佩楯を
配って行こうと思います。


おまけ

ラヴォール村でメリポと言う名のレベル上げ。

ヘイスト25%ブラビューラとかすごいもんですね。

自分一人だけ74だったので足引っ張ってまして、それでも
93チェーン時給21,000くらいと稼がせていただきました。