エインヘリヤルとか真龍とか海とか。 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

さくっとLSで行ってきました。

定期的にやって行きたいと思ってます。


とりあえず第一ウィング。

当日いきなり行くと言う事で急でしたけど、LS内で
23名が参加。とりあえず突入してきました。


ほとんどアドリブの力押し。

グダグダになる時もあるようでしたけど、
そういう時はもう力押しに限りますね。


インゴット祭り。

昔ならこれでお金持ちになれた時代も
あったのかもしれません。


あと海とか。

フェイス。

久しぶりだったのでこっちもエキサイトしてました。


ついでにアーン。

毎回ですが、もっと早く沸いてください。

AVとLoveの弱体っぽい発表があったので、海活動も
楽になるかなと、はかない期待なんかしてみます。

真龍。

10連戦。
クリアした中での最速タイムは6分40秒でした。

2アビ使えばもっと早く行けるかもしれないですね。