モグボナンザとか色々 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●


10個買って4等1個 5等2個でした。
まぁそんなものかなと。

身近で1等はいない感じです。NAの子で2等がいたそうで、
後は倉庫で3等が当たったとか、10個買って5等6個当たったとか
それぞれな個性を発揮。


ティア。

踏み潰されている死体が。

張り込み大勢でないと釣っても少数では維持がキツイですから、
ライバル居る時うちは張り込み大目でいつもやっています。
ティアは少数で釣ってもなかなか持たないですしね。

まぁ、それ以前に

これ


このすさまじい状態なんとかしてください。
Steadfasts KazokuLS ApukalluVendeta そしてうち。

なんで犬が3LSで釣り合いなんだと言う。

NAは異常に釣りが強いというか、うちが釣り弱いと言うか
狩場でぶつかるとほとんど持っていかれるんでキツイです。
まぁ、NAのLSと釣り合いしてコンスタントに勝てるJPの
LSなど今の釣り仕様になってから見たこともないですけども。

SGM


来いと言っても来ない上にもう来るなと言ったら来たSGM。
さらに誤爆tellまでする始末。
がんばれ超がんばれ。


ザルカ。
余った。

ナイト胴フリー。

ナ持ちが全員AF2胴持っててナのない人でフリーロット。
はい、いつものようにロット負けでした。