Dark Ixion動画とかSGMとかカニとか。 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

トレハン付けにシで出動してきました。



以前にも書きましたけども、HP見えないんでフル動画は

難しいんですが、もう何度もやってだいたいHPがどのくらい

か判るようになりましたから、合わせて終盤だけ録画してました。


戦闘時間は30~40分程度。

いい感じで倒せる所撮れました。


初のフルドロップ。


ポコハンも捨てたものじゃなかったです。



SGM

ねぐらの釣りツールをLSあげて通報してました。


コールしたのはうちなんですが、一緒にキマイラを

張り込みにきてたNAのHNMLS「ApkalluVendetta」の

BelkinとかDrodも興味津々やってくる大人気ぶり。

というか君らも外野なのにイクシオンのHP見えるのを

なんとかしなさい。


カニ行ったらZihnがいました。


上もそうなんですが、だいたいどこに居てもNMなら

ApkalluVendettaのメンバーに会うわけで、LSを

創設したのが同時期なので一緒に遊ぶ事も珍しくは

なかったりします。



おまけ。