少人数でイクシオン | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

やめときゃよかった少人数。

いや、朝だったんで人がいなかっただけですけども。


11人で延々戦うの図。

さすがに11人は無理がありました。
何時間経っても削れやしない。
何しろアタッカーが狩が二人。以上。
ダムゼルメメントが来るたび回復されてスラッグと
通常遠隔でコツコツ削る地味な作業の繰り返しでした。

アタッカーがログインして来るまで、なんとか7割まで
頑張って削ってもらってました。


イクシオンクローク。

中盤から削りの応援追加で最終的に15人に。
少数でやれるのは良いんですが、アタッカーがいないと
どうにも時間がかかりすぎますので、出来ればフルアラ
くらいの楽な構成でさくっと終わらせたいですね。

キージョブ選べるような状態なら、2PTでいけそうですけども。