50分とイクシオンケープ | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●


20名程度で約50分で討伐してきました。
1度目はちょっとグダグダで、2度目はさらにグダグダとか
この先どうなるんだと言う感じだったので、
今回かなり安定してやれたのは大きかったです。
何度も死んでデータ収集出来た成果でした。


イクシオンケープ

それなりにいい装備ですね。
まずはLS内で配って行く感じです。

安定化出来始めましたので、フルアラ内でやれそうな
目処が立ちましたけども、常時1時間を切る程度を
目標にしたいです。全員で協力する形が顕著に
出るNMなので、これは慣れれば楽しいですね。
角を折る検証も続けたいと思います。


あと、前回のドロップなしの件なんですけども。
アライドタグが付いてた人がPTにいたのでは、と
言うご意見もいただきました。
これは現地で確認したのですが、確認できた範囲では
タグ受けている人はいなかったようです。確認出来た
範囲なだけなので、もしかして受けていた人がいたのかも
しれないのでなんとも言えませんが、タグ受けていた人が
いたのならそれが原因でしょうね。

後、ティアのドロップ無しですが、けっこうそれは珍しくないと
いいますか、半年に1回くらいのペースですが何度か経験してます。



気に入った1枚。イクシオン探し中。

フルエフェクト

神様が新しいビデオカードをくれたので、環境が
もうすばらしく向上したので調子に乗って
エフェクト全部切らずにケルベロスやりました。

もう何が何だかわからない状態に。
やりすぎ注意。