色々と一気に日常 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

忙しくてまともに更新が出来てない状況が続いていますけども、
ちょっと一気にまとめてまいりましょう。


闘技場が追加されてますね。気がつけば。


眺めながら色々と調べていたのですけども、なんだか闘技場に
HNMは使えないとの事で、残念でした。
使えれば使えたで問題な気もしますけども・・。


最初はやってみようかと思いましたが、写真が鞄と倉庫を
圧迫する事がしんどいなぁと言うのがあって、イマイチ
自分の中で盛り上がらなくて残念です。
ブームも落ち着いた頃にのんびりやろうかな、と言ったとこです。


がんばってHNMの写真とか撮ってたんです。
でも残念。サンダーボルトとかすごそうなのに。


海活動。なんかルモリアも数回しか参加していない
のですけども、いきなりもうすぐLoveがやれますと
海部から報告があってびっくりです。

途中でNAのHNMLS’ApkalluVendetta’のリーダー
一行が道に落ちていたので拾いました。どんぶらこ。
アプカルも大きいLSになったなぁ・・・。
BGと今どっちが大きいんだろうって感じです。

ティア。いつもいつも変な時間に沸くので寝てる場合が
多いんですけども、人が少ない時に限って沸くパターンが
多いらしく、まーあいかわらず迷惑なトカゲです。
前に筆者が黒で参加していた時ですが、残りわずかで
PT入れ替え中に1度事故って全滅した事がありまして、
舐めてるとやられるんだという痛い経験をしています。
3龍クラスになると、長時間戦闘になる場合も多く、
集中力をなくして個々がいいかげんな事をやって
いたら雪崩式に崩れる場合がありますので、最後まで
集中力を切らさず完遂しないといけないです。

特にティアは後半からが本番ですね。
あれからは大丈夫のようですし、LSメンバーには
あの時もいい経験になったと思います。

ジュワタコ。手伝いで久しぶりの海蛇へ。
これほんと苦い思い出しかないんですけども、
手伝いで行ったらすぐ取れると言う感じです。
ヴァリューセット。
オートクレールは2本出ています。
っていうか、どなたかキマイラ素材買ってくださいほんとに・・。

 

アルテマ。いい感じのドロップでした。
ナシラは脚と足だけ欲しいですが、なかなかリンバス
自体に行く時間がないので困ったものです。
地上が落ち着いたら定期的に通うかなと・・・。


犬。素材が地味にお金になるので、ベヒを狩るよりも
良い感じです。倒すのめんどいですけど・・・。


そういえば、カウンターが20万HIT達成しました。
いいかげんなブログなのにありがとうございます。
これからもいいかげんに頑張っていきたいと思います。