トラブルです、はい。 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

ひと悶着ありまして。


ケルベロスをうちが釣ってやっている時に

該当LSが盾PTに数人張り付いて、歌や魔法をやってて

大変重かったのです。明らかに意図的にやってましたので


Pokopoko<それは嫌がらせでやってるんでしょうか?


と伝えた所、向こうのリーダーから「これは戦闘体勢だ」とか言う趣旨の

お返事が。被害妄想だとか自意識過剰みたいな事とか日本語が解らない

なら辞書を引けとか色々と言われた気がしましたけど、それは置いておいて。


Pokopoko<では分かりやすく言いますけども、後衛が盾が見えなくて

困っていますので下がってくれませんか?


といった所


向こうのリーダー<お前らに命令される覚えはない

向こうのリーダー<どうするかはこっちの自由だ

Pokopoko<ええ、その通りです。下がってくださいと言うのも自由ですよね

向こうのリーダー<そっちもねぐらで寄ってきてるだろ

Pokopoko<うちはねぐらでは出来るだけ離れろと言ってますが

Pokopoko<出来てない人がいるようなら通達を改めてします。

向こうのリーダー<黙ってやってればいいだろ


盾だったんで端折りますがこんな感じです。

いや、誇張なしでこんな言い方してくるんで頭にもきたんですが、

周囲の他LSの方から関わらない方がいいとかtellも貰った上に

あちらのLSメンバー数名から、うちのリーダーはどうしようもないから

言っても無駄とか相手にしないほうが良いですとかtellまで

くるもんですから、もういいやと思って放置してました。



向こうのLSで間に入って意見を仲介してくれた方がいまして、

こちらも盾やってて対応が出来なかったので、その方には失礼を

しましたと一応謝罪のtellを個人的に送らせていただきました。

話が出来る方があちらにもいましたので、それに対して個人的に

はうれしかったですし、しっかりとお話が出来なかった事が残念で、

申し訳なかったと、「その方へは」連絡をいれさせていただきました。




そしたら・・・・・・・・・・・・そのLSの例のリーダーから・・・↓





あの、友達でもなんでもなく、個人で話すのは今日が

初めての相手にこの態度はなんなんでしょう。

まともな人間でない事は確かなんですが、今時学生でも

礼節や言葉遣いはしっかりしている子はたくさんいますし、

社会人ならば言うまでもない事ですよね。

というか、もう会話が成立しないレベルです。



HNMLSっていうのはトラブルなんて日常茶飯事なんですけども、

頭の痛い日々が続きそうです。

とりあえず、このLSのメンバーの方には大変申し訳ないのですが、

リーダーがコレですので、これからは関係は一切持たないように

しましょう。っていうかそうするしかないです。すみません。


■Windows版 ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵
予約受付中→ アルタナの神兵
拡張データディスク価格: ¥ 3,880 (税込)


■PlayStation2版 ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵
予約受付中→ アルタナの神兵

拡張データディスク価格: ¥ 3,552 (税込)