日々折々 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

忙しい日でした。


買取の方が来てくれていたのでケルベロスへ。


がんばって時間取りをしてくれていた方だったので、

アルゴル出て欲しいとか思っていたのですが、

これがもう思いっきり出なくて切なさ全開。



テメナス中央。赤強化素材が地味に欲しいです。


犬終わってさくっとテメナス手伝いへ。

赤素材余っているらしいので、少々期待しつつ。

そして侍素材ドロップ。世の中そんなに甘くないって話です。

終わってなんか急遽ベヒBCへ行くことに。


手伝いその弐。元気に死んでます。

そろそろまた、ソロでロスト埋めの旅の予感です。

(どうせまたワモーラですけども。)


ティアPOP。でも釣られ。


NAのLSに先に釣られてティアを眺めるの図。

向こうも大きいLSなんで負けはないなぁと思っていたら

いきなりキマイラPOPの報告。さよならティアマット。


とりあえず維持。人いないけど増援待って維持。


人少なくて時間かかりましたけど、とりえず討伐完了。

ティアやってる方のLSにキマイラ取られっぱなしだった

ので、とりあえずやれて良かったです。

ドロップはいつもの素材パックでしたけど・・・。


ティアの方はヘラルド出たらしいです。おめでとう。