日常とか。 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●


ハイドラやってるLSがあると聞いたので観戦に。


うちもうやらなくなったので、久しぶりに見に行こうかと

思って行ってきました。道すら覚えてなかったですけど。



フルアラで2度全滅して帰ったようです・・・・。


なんか恐竜映画見てるようで次々人が食べられてました。

少なくてもジュラシックパーク2よりは面白かったです。



ワラーラ募金してきました。

見た目があまりにかっこ悪いんで放置してました。


競売で青銅貨を買いまくってさくっと1000枚達成。

青銅貨安くなったんでコストは下がりましたけど

かっこ悪さは据え置きです。青銅貨99枚37,000でした。



とりあえずビシージ。

今日も元気にミリさんです。いつも疲れてます。


たまにしかビシージ行けないですけど、相変わらず

重いです。重くて処理出来ないの判ってて実装して、

白門の異常な負荷も対策しない所がスクエニっぽい

と言えばスクエニっぽいです。


進め川口探検隊

っていうかキマイラ探索部隊。


とにかくほとんどNA時間しかPOPしません。

助けてクダサイ。