おはようございます太陽


朝晩はだいぶ涼しくて過ごしやすいですねー爆笑




さてさて、昨日は先週に引き続き、、、私は祝日は仕事で三連休とは無縁だったのですがえーん


日曜日に、友達親子と大阪の海遊館へ行ってきました金魚



三連休中日ということで、絶対混んでるだろうと開園間もなく入れるように早い時間の電車で出発バス


ビスタカーの階下席があいてたから予約照れ階下席、ホント楽だし良いんですよねー音符



楽しくてあっという間に鶴橋に到着爆笑そこから大阪メトロで大阪港駅へグッ

はい、到着ピンクハート




朝早かったけど、予想通りすごい人びっくり



でも、水槽の前も順番待てばゲットできるくらいでした拍手

息子のお友達が生き物大好きなので、色々説明してくれたり照れ

二人して写真いっぱい撮ってたわカメラ
















正直なところ、反応うっすい旦那がいる家族旅行より友達とのお出かけの方が100億倍楽しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き