おはようございます曇り

GW最終日はお出かけ予定は特に入れてません、家の事をしつつ…のんびりしよかなとニコニコ



昨日は初めてIKEAに行ってきましたパー

オープン時間に入れるように出発したので、渋滞もなく狙い通りオープン15分前に到着星

オープン前にも関わらず行列出来ててビックリびっくり



目的は、息子の部屋の机とか諸々…のはずだったんですが、色々見てたらリビングを変えたい衝動にかられ笑



我が家、やっすい2.5人掛のソファをリビングに置いてました。


でも、その小さいソファでさえ旦那が寝るのがホント嫌で真顔

寝られたら、ほら…ギトギト頭とかで汚なくなる笑

旦那は良いソファ欲しがってたし、何ならオットマンも欲しがってたりしたけど、そんなん買ったら最悪じゃんムキー

だから、色々理由つけて却下してたんです。



でも、色々考えてみて1人掛チェアを2つ置けば良いんじゃない?って思って、IKEAで見てみたら…1台1万以内で買えるものがあったんですよキラキラ

↓これは、ハイバックタイプだけど…うちは寝られるの嫌だからローバックタイプを購入←どこまで旦那がイヤなんだって話笑い泣き

 

 


 

 


 

 

あとは、テーブルも小さくして…帰り道にニトリでラグも購入して…



めっちゃリビングが広くなった爆笑




IKEAでは、結局チェア2台と机2種と息子の部屋のラグを購入ニコニコ


今日まで、IKEAfamilyなら1万円以上お買い上げで10%オフなので、お得に買い物出来ましたキラキラ