宮島旅行の続き爆笑



私たちが訪れたときは、ロープウェイが整備点検のため休業中でえーん

なので、島内を食べ歩きしつつブラブラ観光という感じでしたニコニコ



宮島の鹿は、穏やかでしたトナカイ奈良公園とは大違いw




ホテルがとっても居心地良かったので、早めにチェックインして夕飯早めにいただき…私だけ大浴場でゆっくりお風呂入ってきました←誰もいなかった音符

夜、干潮の時間に合わせて大鳥居へ神社

ライトアップされた大鳥居の真近まで歩いていけましたキラキラ





これ、宮島泊にしたならでは!!



そして、翌朝ヒヨコ

いつものごとく、寝られなかった私は…6時には身支度を終え、ひとり島内散策爆笑

ちょうど、山から降りてきた鹿に遭遇トナカイ


朝の凛とした空気の中、厳島神社へ神社



6時半〜参拝出来たので、参拝して御朱印貰ってきましたニコニコ

人が全然居なくて、めっちゃ良かったキラキラ




参拝後は、ウォーキングがてら1時間くらい散策してホテルへルンルン


ホテル帰ったら、旦那と息子が起きてたので…朝食までにもう一度参拝してきました泣き笑い

めっちゃ歩いたぜニヤリ



ウチが行ったときは、夜も朝も干潮時間が被ったのですが満潮時間は被らずえーん

満潮時の厳島神社も拝みたかったです神社